Loading...
2015年12月14日月曜日

X JAPAN 名古屋・日本ガイシホール セットリスト・MC・現地レポまとめ アリーナツアー2015 12/14(月)

スポンサードリンク
(画像出典:WOWOW


X JAPANの日本全国ツアー2015が最後の会場名古屋日本ガイシホールへとやって来ました!!

あっという間の2週間でしたが、Yoshikiが福岡公演で言っていた通り、2週間も無事にX JAPANがツアーを続けていることの方に感謝したいですよね(*´∀`*)

名古屋公演の最終日はWOWOWでの生中継もされるため、
今まで以上に注目を集めている公演です。

今回のツアーは横浜アリーナでの初日から伝説級でしたが、やはりファイナルではさらなる盛り上がりを見せてくれるのではないでしょうか。

ただし、名古屋といえば20年前のツアーでYoshikiがクビを負傷してしまったことが否が応でも思い出されますので、くれぐれも怪我だけは注意して欲しいですね。

この記事では名古屋公演初日のセットリストやMCなどの現地レポをまとめてご紹介したいと思います。







X JAPAN 名古屋・日本ガイシホール 2015 初日12/14(月)の現地レポまとめ

【開場前の日本ガイシホール前の様子】


【スタンド席からのステージの見え方】


【21:45 公演本編終了】


【終演 22:39】


【愛知万博の思い出話と、I'll be your loveを披露】


【Happy Birthday HIDEみんなで大合唱】









【小倉トーストを聞き取れないYoshiki】



【名古屋は紅味噌魂!】


【MC 昔はホテルの壁とかを壊していた】


【有名人からの感動コメントも多数】







グッズ・物販関連のレポはこちら。

→X JAPAN 名古屋日本ガイシホールのグッズ列・売り切れ時間レポ 2015/12/14(月)



X JAPAN 名古屋日本ガイシホール 2015のセットリスト 2015/12/14(月)







レポ引用させていただいた方々ありがとうございました。

今からチケットをお探しの方はこちら。

X JAPAN コンサートチケット一覧


会場まで足を運べない方に朗報です!!

「X JAPAN JAPAN TOUR 2015」WOWOWで生中継が決定!

生中継!X JAPAN JAPAN TOUR 2015 in NAGOYA
~ロンドン ウェンブリー・アリーナ前哨戦~

放送チャンネル:WOWOWプライム(BS-9ch)
放送日時:2015年12月15日(火)19:00~
※番組編成や内容は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳しい情報はWOWOWオンラインをご確認ください。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP