Loading...
2015年12月12日土曜日

関ジャニ∞ 札幌ドーム グッズ プレ販売のレポ(画像・物販列・売り切れ時間) 2015/12/12(土) 元気が出るライブ

スポンサードリンク


関ジャニ∞の5大ドームツアー2015「元気が出るLIVE」がいよいよ12/13(日)札幌ドームからスタートします!!

一足先に前日にはグッズのプレ販売が行われることが決定しました!!

今回のツアーグッズには夏のアリーナツアー「リサイタル」で大好評だったメンバープロデュースグッズもラインナップされています。

大倉くんプロデュースの「すけすけバッグ」なんて可愛くて大人気でしたので、
元気が出るライブのツアーグッズのデザインも大注目ですよね。

Johnny'sWebのTOPICSに元気が出るライブのグッズ紹介レポが載っていましたが、
安田くんプロデュースの「ニャーッ シャツ」はどうやらアルバムジャケットにもなっている招き猫デザインのようです。



他にもまるちゃんプロデュースの「しゃべる八福笑袋」など、デザインが想像もつかないグッズがありますよね。

いよいよプレ販売でその姿を目にすることが出来ます!!

グッズ画像や売り切れ時間などを中心にプレ販レポをまとめたいと思います。


関ジャニ∞ 札幌ドーム グッズ プレ販売のレポ 2015/12/12(土) 元気が出るライブ

  • グッズ販売開始 13:00~(予定)
  • 場所:札幌ドーム 南ゲート奥駐車場付近
  • グッズ列長さ・待ち時間
    • 7:10現在のグッズ列 約7人
    • 7:30頃並んだ方が5組目
  • グッズ売り切れ時間
    • 14:32現在 ポスター(村上/錦戸)
    • 14:32現在 うちわ(村上/横山)

Johnny's Webのグッズ紹介レポ



























【札幌ドームまでの行き方】

グッズ列長さ・待ち時間

【7:10現在のグッズ列 約7人】


【7:30頃並んだ方が5組目】


【8:17現在 グッズ列はまだほとんどできず】


【10:00現在のドーム内グッズ列の様子】



【グッズ遠目画像判明!】


【村上 写真うちわタカツキング仕様】


【ニット帽は白黒】




【ニャーッシャツは唇ロゴ?!】


【ショッピングバッグ】


【ペンライトはタンバリン】


【12:52現在のグッズ列】


【グッズ売り場のブース分け】


【パンフレットを買うとバンダナ付き】


グッズ画像はこちらの記事にまとめています。

関ジャニ∞ 元気が出るライブのグッズ画像まとめ

【14:32現在 村上・錦戸ポスターと村上・横山うちわ売り切れ】





グッズ画像を見ているだけでもコンサートに行きたくなってきますよね。

レポ引用させていただいた方々ありがとうございました!!


不要なグッズを売ってお金貯めたいという方はこちら。

ジャニーズグッズ買取、宅配買取のジャニヤード



今から元気が出るライブのチケットをお探しの方はこちら。

関ジャニ∞ コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP