Loading...
2015年12月13日日曜日

関ジャニ∞ 元気が出るライブ 札幌ドームの座席表・花道・トロッコ・ステージの見え方レポまとめ 2015/12/13

スポンサードリンク


関ジャニ∞の5大ドームツアー2015「元気が出るLIVE」の初日札幌ドーム公演を迎えました!

昨日のグッズプレ販売ではグッズのデザインも判明し、「やっぱり関ジャニのグッズはセンスが良い!」と大評判でしたよね。

村上のくんのポスターと写真うちわがあまりにも早く売り切れてしまったことも気がかりでした。

関ジャニ∞ 札幌ドーム グッズプレ販売のレポまとめ 2015元気が出るライブ


ツアー初日には座席表・セトリ・バックのJr.情報など気になるネタバレ情報が満載です。

この記事ではステージ構成や各座席からの見え方に関するレポをまとめてご紹介したいと思います


関ジャニ∞ 元気が出るライブ 札幌ドーム12/13(日)のステージの見え方レポ

【アリーナ座席表】


  • メインステージを上辺とした台形の花道
  • アリーナ前方は横にABCD、後方は縦にFGHIJ
  • メインステージからバクステまでのムビステありそう
  • バクステ側にも丸いステージあり
  • モニターはメイン側に3つ
  • サイドステージあり
  • アリトロあり
  • フロートなし
  • バルーンあり
【バクステ側にも丸いステージあり】


【モニターはメイン側に3つ】


【札幌ドームでの良席まとめ】


【注意事項の映像が流れる】


【アリトロあり】


【アリトロは一人乗り】


【バクステ利用は少なめ】


【ムビステはバンドごと動く!】


【ズッコケのときのムビステに注目】




【ズッコケのときのメンバー内訳】


【韻踏ィニティの時のメンバー内訳】


【バルーンの組み合わせ】






【正直言ってアリーナABCDしか楽しめないとの感想も】








セトリ&パフォーマンス位置








レポ引用させていただいた方々ありがとうございました!!



今から元気が出るライブのチケットをお探しの方はこちら。

関ジャニ∞ コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP