Loading...
2015年12月21日月曜日

防弾少年団(ばんたん) 神戸ワールド記念ホール 座席表・アリーナ構成予想&2015 BTS LIVE初日の見え方レポまとめ 12/26(土)

スポンサードリンク

(横浜アリーナ公演の座席表 画像出典:Twitter)

防弾少年団初の日本単独ツアーが2015年12月8に横浜アリーナからスタートしました。

新曲「I NEED U (Japanese Ver.)」も発売され、来年1月末に行われるリリイベの握手券&ハイタッチ券が封入されていることからARMYさん達のばんたん熱が最高潮に高まっている頃だと思います。

12月26日(土)からは単独ツアーの神戸ワールド記念ホール2DAYSが始まります!

すでに判明している横浜アリーナでのアリーナ構成が神戸ワールド記念ホールでも採用されれば、「全席神席!」となる期待が持てるのですが、果たしてアリーナ座席表に変更はないのでしょうか?

この記事では「防弾少年団 2015 BTS LIVE 花様年華」神戸2DAYSの座席表に関する情報をまとめてご紹介いたします。




神戸ワールド記念ホールの座席表解説&・ステージの見え方参考画像

まずはお手元のチケットをご確認下さい。



座席番号には以下の2種類があります。

  • アリーナ △列 □番
  • スタンド◯ △列 □番
◯には神戸ワールド記念ホールスタンド席に割り振られたアルファベット、
△には前から何列目日を表す列番号、
□には横から何番目日を表す座席表番号が入ります。

横浜アリーナの場合、ステージを正面にして右から1、2、3…と座席番号が割り振られていましたが、神戸ワールド記念ホールでは左から順番に割り振られれるのが一般的です。

(画像出典:livehis

神戸ワールド記念ホールはスタンド席の列数が10列ほどしかありません。

スタンド席最後列でもステージを真下に見ることができます。

つまり、神戸ワールド記念ホールのスタンド席のチケットで重視すべきなのは、
列番号よりもアルファベットのブロックです。

一般的なステージ位置であれば「A/B/K/J」ブロックが良席ですね。

ステージや花道の見え方参考画像は先日の少女時代の神戸ワールド記念ホール公演のレポが参考になります。

少女時代 ライブツアー2015 神戸ワールド記念ホールの座席表・ステージの見え方レポまとめ



防弾少年団(ばんたん) 神戸ワールド記念ホール 座席表予想

アリーナ座席表は事前に公開されるものではないのですが、
座席数や各列の座席番号などから大まかな形を予想することが出来ます。

かなり詳細に予想された情報をツイートされている方がいらっしゃいましたのでご紹介します。




  • 1~18列 37~47番の一に花道
  • 19~27列 24~60番の位置にセンステ
    ※センステから伸びる花道がない可能性あり


なんと@bts_zasekiyosouさんに寄せられた情報によると横浜アリーナの構成通りにはいかないようです。

あくまでも予想で、現在も情報を募集されていますので、
ぜひアリーナ席のチケットをお持ちの方は情報を共有されてみてはいかがでしょうか。

防弾少年団 2015 BTS LIVE 神戸ワールド記念ホールの座席表関連レポまとめ 12/26(土)

【防弾少年団 神戸ワールド記念ホールのアリーナ座席表】


予想通りセンステから伸びる花道がない!

【バクステなし】


アリーナ座席表を見てもしやと思いましたが、やっぱり機材スペースだそうです。

【アリーナ席からのステージの見え方】


【スタンド席からのステージの見え方】



※更新予定

レポ引用させていただいた方々ありがとうございました\(^o^)/

お目当ての座席のチケットをお探しの方はこちら。

防弾少年団(BTS) コンサートチケット一覧

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP