Loading...
2015年12月7日月曜日

BIGBANG T.O.P 兵役での入隊を発表?!時期を示唆したコメントをピックアップ

スポンサードリンク
(出典:Youtube)

現在日本で外国人アーティスト初となる3年連続の5大ドームツアー中のBIGBANG

先日のアジア最大の音楽賞であるMAMA2015では「今年の歌賞」、「今年の歌手賞」の2大タイトルを席巻するなど、改めてBIGBANGの人気・実力の高さを証明しましたよね。

そんな大人気アーティストであろうと韓国人の男性であれば避けて通れないのが兵役です。

MAMA 2015の授賞式で、BIGBANGのメンバーSOLが兵役を示唆するコメントをしたということが話題になっています。

メンバー最年長のT.O.Pは現在28歳、周りからは兵役での入隊の噂は以前から飛び交っていましたが、メンバーの口から兵役を示唆するコメントが出たのは今回が初めてです。

今後兵役の時期を示唆するコメントも出てくると思いますので、この記事にまとめていきたいと思います。



BIGBANG 兵役の時期を示唆したコメントまとめ

【MAMA 2015 SOLのコメント】
大賞を受賞したBIGBANGのSOLは「正直5人で『MAMA』の授賞式に参加するのは、今後長い期間は難しいと思う。これまで『MAMA』でやりたいステージが出来て光栄であり、これまで良い賞を下さり感謝する」と感想を伝えた。
(出典:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2034072)
フルアルバムをリリースする予定のBIGBANGは当然MAMA2016にもノミネートされる可能性が濃厚です。

それなのにMAMAの受賞式に5人で参加するのが難しいということは2016年中にはメンバーの誰かが兵役に行ってしまうことを意味しているのでしょう。

また、「長い期間」という言葉にも注目で、これは5人で入隊時期を合わせる予定がないということを意味しているのではにでしょうか。

となると、最年長のT.O.Pさんから順に入隊する可能性が濃厚ですよね。

現在開催中のMADEツアーのファイナル公演でのMCなども注目です。


※更新予定

5人揃った姿を近いうちに見ておきたい!という方はこちら。

BIGBANG コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP