Loading...
2015年12月14日月曜日

嵐の年賀状は2016年こそファンクラブから届くか?(申年の年男大野くんからに期待!)

スポンサードリンク


が2016年用お年玉付き年賀はがきイメージキャラクターに選ばれたそうで、
「年賀状を下さいー。」というCMを頻繁に目にするようになりました。

ということは、2016年こそ嵐のファンクラブから年賀状が届くと期待していいのでしょうか(*´∀`*)


ファンクラブ会員でない方にとっては「なんのこっちゃ?」の話かもしれませんが、
2014年のお正月に嵐のファンクラブから年賀状が届いたんです。

嵐の15周年を記念してだった可能性が高いのですが、2014年には他のジャニーズグループでも年賀状が届いたそうで、「ジャニーズのファンクラブからの年賀状は恒例になるのか?!」と俄然色めき立ったわけです。

そして期待して2015年の元旦も嵐からの年賀状を待っていたのですが、
まさかの「届かなーい(´・ω・`)」

しかし今年こそ!、嵐がCMであんなにも「ね・んがじょうをく・ださいー♪」と歌ってるからには!、
嵐からの年賀状が届くことを期待しましょう。

届いたら年賀状の画像を追記してご紹介します。

それまで過去の年賀状の画像まとめと、アラシック同士で年賀状を送り合うときに使える画像集(2016年申年Ver.)をご紹介しておきます。




嵐 年賀状2016の画像



予想通り2016年は嵐(ファンクラブ)から年賀状が届きました!

メンバーのメッセージを抜粋しておきます。


相葉雅紀

あけましておめでとうございます(^o^)
2016年ももっともっとみんなと楽しい時間を過ごしましょ(^o^)

櫻井翔

Happy New year
2015年は大変お世話になりました。
木から落ちぬよう、地に足をつけつつもウッキウキで参りたいと存じます。
2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

二宮和也

あけましておめでとうございます!!
本年も一つよろしくお願い致します!!
去年よりもたくさん!良い思い出を皆でいっぱい作ろうネ!!

大野智

あけましておめでとう!
2016年 お互い1年か楽しみましょうネ!!

松本潤

素敵な一年を一緒に過ごそう!
今年もよろしく!!

いやー、今年はジャニーズカウントダウンに、嵐からの年賀状にと、アラシックのみなさんには正月早々お年玉級のプレゼントがいっぱいですね(*´∀`*)

2016年もいいスタートが切れたのではないでしょうか。

嵐から届いた歴代年賀状のまとめ

【2014年 嵐から届いた年賀状】


一人ひとりのメッセージ付きです。
ぜひともこれを来年も送っていただきたい。

【2007年 ニノが年賀状キャラクターを勤めた年のファンレター返信】


補足でその年の相葉ちゃんからの返信。



【2009年 翔くんからヤッターマン姿の年賀状】


アラシックのための2016年の年賀状に使えそうな画像集

















【おまけ イノッチが嵐をイメージして書いた年賀状w】


いろんな方が嵐で年賀状のアイデアを絞ってるので見ていて楽しいですね(*´∀`*)

アラシックのみなさんよいお年をお迎えて下さい☆彡


ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP