Loading...
2015年12月3日木曜日

Justin Bieber 来日 2015 成田空港レポ&Mステ出演までの目撃情報 12/03(木)-04(金) #Justin来日

スポンサードリンク



ジャスティン・ビーバーが3年ぶりに日本に来日し、なんと12月4日(金)のMステに初出演します!

11月13日(金)に世界同時発売された最新アルバム「パーパス」のプロモーションの一環で、アルバム収録曲「What Do You Mean?」を生で披露する予定です。

仕事では3年ぶりの来日ということでジャスティン・ビーバーのファン「Beliebers」の大熱狂の出待ちレポが届いています。

ジャスティンの日本公式Twitterアカウントでも「#Justin来日」をつけてつぶやくように促していますので、この2日間は楽しみなレポで溢れかえりそうです。

レポトピックをまとめてご紹介いたします!!


Justin Bieber 来日 2015 成田空港レポ 12/03(木)

【2015の来日は成田空港から】



【Beliebersの出待ちの様子】




【18:30頃ジャスティン送迎車と思われる車が動き出す】


いよいよジャスティンが空港に来日する前触れでしょうか。

【濱田岳さんが空港に居合わせる(^_^;)】


ジャスティンの登場を心待ちにしている「Beliebers」の前に濱田岳さんが現れたそうです。

どちらも苦笑いな状況でしょうね。

【20:31頃 ジャスティンは空港裏口から出て行った?!)】


真偽の程は確かではありませんが、それにしても遅すぎますもんね。

続報が入り次第追記してご紹介します。

【23:23頃 公式アカウントでジャスティン来日はまだとのこと】



【12/4 ジャスティンがショッピングで原宿に登場】







12月4日 合同ジャスティン・ビーバー合同質問会が開催








※更新予定


Justin Bieber 来日 2015 Mステ出演までの目撃情報 12/04(金)

※更新予定

レポ引用させていただいた方々ありがとうございました(*^^*)

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP