Loading...
2015年11月3日火曜日

SHINee ペンミ(ファンミーティング)2015 アクトシティ浜松のレポまとめ(グッズ売り切れ・MC・セトリ) 11/3(火)

スポンサードリンク


SHINeeのファンクラブ限定イベント「SHINee WORLD J OFFICIAL FANCLUB EVENT 2015~SeeK of Treasure~」のアクトシティ浜松公演を迎えました。

先日さいたまスーパーアリーナで行われたスパコン、
その前の東京・代々木で競技場第一体育館で行われたガルアワ、
どちらも会場が緑のペンライト1色になり、さながらSHINeeの単独コンサートのようでした。

会場に行かれた多くの方が「早くSHINeeの単独コンサートを見たい!」
という感想をつぶやかれていたのですが、

静岡のシャヲルさん達は一足早くSHINee尽くしの時間を味わえるチャンスがやって来ました!

お留守番組のシャヲルさんたちのためにアクトシティ浜松でのペンミのレポをまとめてご紹介したいと思います。



SHINee ペンミ(ファンミーティング)2015 アクティ浜松のグッズ・物販関連レポ 11/3(火)

【12:36 スウェット売り切れ】


パシフィコ横浜 12/26(月)のグッズ売り切れ推移

  • 12:00グッズ販売開始
  • 13:00頃スウェット売り切れ
  • 18:00頃 ピルケース売り切れ
  • 終演時 ラバーマグネット売り切れ




SHINee ペンミ(ファンミーティング)2015 アクティ浜松のレポまとめ(MC・セトリ) 11/3(火)

【Breaking Newsで登場!】




【浜松1部のトピック】


【ご当地キャラ当てクイズ】






【ジョンテムがせんとくんをもののけ姫の死神呼ばわり】


【浜松の方言「うちっち」にハマる】


【テミンがソロ活動に言及?!】



【居残り挨拶はジョンヒョンからの連続チュー!】


レポ引用させていただいた方々ありがとうございました。

今からSHINeeの2016アリーナツアーのチケットをお探しの方はこっちら。


SHINee コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP