Loading...
2015年11月10日火曜日

[パシフィコ横浜 展示ホール 座席表]福山雅治 2015「冬の大感謝祭 其の十五」のアリーナ・ステージ構成

スポンサードリンク
福山雅治 2015「冬の大感謝祭 其の十五」が来月末パシフィコ横浜 展示ホールで開催されます。

今年は二十五周年の大創業祭、そして結婚という大きなニュースも飛び出しましたが、
変わらず冬の大感謝祭は行われるんですね☆彡

「福山ロスでコンサートのチケットが取りやすくなる」なんていう声もありましたが、
ところがどっこい、今年も変わらずの高倍率のようです。

見事チケットを当選して手に入れられた方が次に気になるのは座席表だと思います。

10代限定ライブなども行い、新たにましゃファンになった方も多いと思いますので、
この記事ではパシフィコ横浜 展示ホールの座席表について解説したいと思います。


パシフィコ横浜 展示ホール 座席表 基本情報解説




パシフィコ横浜にはコンサート会場として国立大ホール展示ホールの2つが利用されます。

国立大ホールは階段上で舞台を見下ろす客席のあるコンサートホールですが、
展示ホールは普段は何もない箱です。

つまり展示ホールにはスタンド席などはなく、広いアリーナスペースだけの会場となります。

そのため決まった座席表などはなく、ステージから離れれば離れるほど、前の人の頭で見えづらくなるという特徴があります。

しかし、福山さんの冬の大感謝祭の場合、360度であったりステージが可能な限りお客さんに近い位置まで広げられていることが多いです。

過去の冬の大感謝祭のアリーナ座席表を振り返ってみましょう。

福山雅治 冬の大感謝祭の歴代アリーナ座席表&見え方参考レポ

2014 福山☆冬の大感謝祭 アリーナ座席表


2013 福山☆冬の大感謝祭 アリーナ座席表



2012 福山☆冬の大感謝祭 アリーナ座席表


過去のアリーナ座席表を振り返ってみたら、構成は全て同じでした。

おそらく今年も同じ構成ではないでしょうか。

福山雅治 2015「冬の大感謝祭 其の十五」のアリーナ座席表

※更新予定

今からチケットをお探しの方はこちら。

福山雅治 コンサートチケット一覧

ヒゲを生やした福山さんのCMが公開され話題を呼んでいます。

アサヒスーパードライ ドライプレミアム CM 「黄金の錦帯橋」篇 30秒 福山雅治
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP