Loading...
2015年11月8日日曜日

SHINee ペンミ(ファンミーティング)2015 グランキューブ大阪 1部・2部レポまとめ(MC・挨拶/ジェスチャー・ご当地クイズ/セトリ) 11/8(日)

スポンサードリンク


SHINeeのFC限定イベント(ペンミ)「SHINee WORLD J OFFICIAL FANCLUB EVENT 2015~SeeK of Treasure~」も本日の大阪会場が最終日となりました。

大阪会場はグランキューブ大阪です。

FC会員のシャヲルのためだけのイベントとはいえ、この会場は狭すぎます。

目の前でペンサを貰える至福の時間が流れるのではないでしょうか。

この記事ではSHINeeペンミ2015大阪イベントのレポをまとめてご紹介したいと思います。




SHINee ペンミ(ファンミーティング)2015 グランキューブ大阪レポまとめ

【10:30頃 メンバー大阪入り】


昨日は福岡でのイベントがありましたので、福岡泊まりの当日大阪入りだったんでしょうね。

SHINeeが昨日食べたラーメンの画像はこちら。



グッズ・物販レポ






1部 MC・挨拶まとめ













【ジョンの不良品サインボールを貰うテミン】


イントロクイズコーナー







ジェスチャークイズコーナー






ご当地クイズコーナー






※更新予定




レポ引用させていただいた方々ありがとうございました。

SHINee コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP