Loading...
2015年10月18日日曜日

VAMPS ハロウィンパーティー2015 レポまとめ(セトリ/コスプレ衣装など) 10月18日(日)(MY FIRST STORY…)

スポンサードリンク

VAMPS主催のハロウィンパーティー2015 神戸公演を迎えました。

昨日は残念ながらハイドさんの女装姿(ハイ子)の登場はなかったようですが、
最高のセトリだったと大盛り上がりでした。

果たして今日はどのような仮装とセトリを披露してくれるのでしょうか、
楽しみです。

ハロパ2015 神戸2日目の出演者

  • VAMPS
  • BREAKERZ
  • MY FIRST STORY
  • 椎名ぴかりん
  • 明希 (シド)
  • anis (MONORAL)
  • 達瑯 (MUCC)
  • 柩 (ナイトメア)
  • ROLLY




VAMPS ハロパ 2015 神戸ワールド記念ホール 10月18日(日)のレポ

【2日目の休憩室も仮装姿でいっぱい】


【ハロコレ当選者の仮装画像】








VAMPS ハロパ 2015 神戸ワールド記念ホール 10月18日(日)のセトリと仮装

MY FIRST STORY



仮装は東京喰種(グール)。






BREAKERZ

【仮装はモンハンX】


【セトリ】

  1. YAIBA
  2. NO SEX NO LIFE
  3. WE GO
  4. SUMMER PARTY
  5. 灼熱


VAMPS

【仮装は黒執事】


【セトリ】




レポ引用させていただいた方々ありがとうございました。

ハロパのチケットを今からお探しの方はコチラ。

ハロパ コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP