Loading...
2015年10月14日水曜日

【京セラドーム大阪 座席表】EXOのアリーナ構成・見え方参考画像(2015 The EXO'luXion)

スポンサードリンク
EXO初の京セラドーム大阪でのコンサート「EXO PLANET #2 - The EXO'luXion -」の開幕までもう間もなくとなってきました。

京セラドーム大阪公演のチケットを手に入れられた方は「座席表」が一番気になっている頃ではないでしょうか。

東方神起の活動休止とともに本格的に日本デビューを果たしたEXOですので、
おそらく今後も日本でのドームツアーは毎年行われるのではないでしょうか。

この記事にはEXOの京セラドーム大阪でのアリーナ座席表をまとめていきたいと思います。

2015年 EXO PLANET #2 -The EXO'luXion -京セラドーム大阪のアリーナ座席表


上書きしているアリーナのブロック番号に誤りがあるそうです。

初日のレポを確認したい方はこちら。

EXO ライブツアー2015 EXO'luXion 京セラドーム大阪初日のセットリスト・レポまとめ

【参考】2014年 EXO FROM. EXOPLANET#1 - THE LOST PLANET 国立代々木競技場第一体育館のアリーナ座席表


  • A4ブロックからB4ブロックの途中まで縦花道
  • 縦花道から四方に花道伸びる
  • D4の後ろはバクステではなく機材
  • 2回スタンド席よりもアリーナ最後方が一番観づらかった



【参考】2015年 EXO-Love高尺スカイドームのアリーナ座席表




【見え方参考画像】


ソウルソウル高尺ドームの収容人数は約2万人と京セラドーム大阪での半分ですが、
EXO初のドームコンサートのアリーナ構成です。

なんとムビステがあり、東方神起のWITHコンの影響を大きく受けたのではと言われています。




京セラドーム大阪でもムビステがあるかもしれないですね\(^o^)/

京セラドーム大阪の関連記事

EXOの他会場のアリーナ座席表



EXO コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP