Loading...
2015年10月6日火曜日

キスマイ「AAO」&「 最後もやっぱり君」連動イベントがクリマスイブに開催決定!倍率・場所は?

スポンサードリンク
(画像出典:Kis-My-Ft2 SHOP盤 - mu-moショップ


Kis-My-Ft2「2の2ヶ月連続新曲リリース「AAO」、「最後もやっぱり君」のリリースイベントがクリスマスイブに開催決定しました。


  • 日程:2015年12月24日(木)開催予定
  • 時間:第1部17:00~/第2部19:30~
  • 応募期日2015年11月10日(日)午前10時~2015年11月16日(月)正午まで
  • 応募方法:「AAO」、「最後もやっぱり君が好き」の通常盤CDに封入されているシリアルナンバーが必要。※応募は1人1回まで
  • 場所:東京都内某所
  • 人数:約3600名をご招待予定

前回のKISS魂のリリイベではメンバーとのハイタッチ会がありましたので、
今回の新曲CDリリース連動企画にも多くのキス担が応募すると予想されます。

場所は現在東京のみしか発表されていません。

前回の大阪でのリリイベにマナーの悪いファンがいたため中止になってしまったのでしょうか(´・ω・`)

KISS魂リリイベ(ハイタッチ会)大阪会場のレポまとめ 2015.04.04

気になる開催場所や倍率について調べてみました。





キスマイ リリイベ「AAO」&「 最後もやっぱり君」リリイベの倍率は?

当選者の数は3,600人と決まっているため、倍率を知るためには応募人数が必要です。
公表されるものではない上に、CDの発売もまだですので、正確な予想をすることはできません。



参考程度に前回のKISS魂のCD売上枚数と同じだと仮定して、倍率を計算してみました。

KISS魂の売上枚数は14~15万枚だったそうです。

「倍率=応募人数/当選者数=140,000÷3,600=38.88…」


2015冬のリリイベの当選倍率は約39倍!


と言いたいところですが、
今回は1人につき1回までしか応募ができません。


CDの売上枚数=応募人数ではないんですね。


フリーのメールアドレスなどを使って複数応募する人なども出てくると思いますが、
おそらく39倍よりは大きく下回ると思います。

キスマイ リリイベ2015冬の開催場所は?

キスマイのリリイベは開催場所は当選者にしか連絡がないですし、
当選者も口外することを禁じられています。

あくまでも噂レベルで受け取って欲しいのですが、前回の東京会場は「新木場STUDIO COAST」で開催されたそうです。



キスマイ「AAO」&「 最後もやっぱり君」販売通販サイト

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP