Loading...
2015年10月4日日曜日

キスマイ コンサートツアー2015「キスマイワールド」名古屋公演で重大発表?!紅白出場か?

スポンサードリンク


Kis-My-Ft2の2015年の3大ドームツアー「キスマイワールド」名古屋公演の申し込みが終わったところですが、現在Twitter上でキス担が大荒れてしています。

荒れている理由は「キスマイが名古屋公演でなんらかの発表をする」という噂です。

公式の発表ではないのですが、ここのところキスマイメンバーのスキャンダル?的な話題が多いため、「一体どんな発表なんだ(||゚Д゚)ヒィィィ! 」とキス担が戦々恐々としているわけです。

そもそもこの噂はどこから飛び出してきたのでしょうか?

調べてみました。



キスマイワールド 名古屋公演で重大発表のネタ元は?!

【発端はコンサートスタッフをやっている先輩から聞いたというこちらのツイート】


よくツアー前にはコンサートスタッフの関係者から
座席表の情報が流出したりといったことがありますが、
これはかなり眉唾ものの情報ですね(^_^;)

たったこれだけの情報が大きな波紋を呼んでしまったのは、
そもそもキス担が大荒れしているときにこの情報が飛び込んできたからです。

キスマイ 名古屋公演で発表と噂されている事柄

  1. 藤ヶ谷結婚?
  2. 千賀・指原の交際に関するもの
  3. 新春魂、冬コンの発表?!
  4. 紅白出場?


キス担が大荒れしている噂を知らない方のために軽く状況を紹介しておきます。

玉森 ドリボの観覧に彼女が来たという噂



9月26日に帝国劇場で行われていた玉森裕太主演の舞台「DREAMBOYS」に現在玉森の彼女疑惑がある女性が観覧に来ていたという情報が出ました。

藤ヶ谷結婚に関する噂



9月28日、福山雅治が結婚を発表し、「このタイミングで藤ヶ谷も結婚を発表しないでよ。」という声の多さから、
徐々に藤ヶ谷結婚の噂へと変わっていったようです。

福山雅治と吹石一恵カップルが、キス担の間ではもはや公認カップルとされている藤ヶ谷太輔と瀧本美織カップルとダブったというのもこの噂が出始めた要因でしょう。

千賀・指原の交際疑惑がネットニュースに



10月2日に千賀健永とHKT48の指原莉乃のスマホケースが同じことから、
熱愛疑惑の記事が出ました。


以上、現在キス担を騒がせている噂を紹介してみましたが、
こうしてみるとかなり根も葉もないレベルのものばかりですよね(^O^;)

名古屋公演で発表があると漏らした方がコンサートスタッフかどうかというのも怪しいですが、
仮に本当にコンサートスタッフだとしても、コンサートスタッフが知りうる情報としては


  • 新春コン、冬コンの開催発表
  • キスマイ 紅白初出場決定

といった喜ばしいものしかないのではないでしょうか。

いずれにせよ名古屋公演が来ればわかることですから、
あまり大騒ぎせずに心穏やかに待ちましょう・ω・

キスマイ 2015ツアー[キスマイワールド]名古屋公演のセットリスト・レポ 10/28(水)

キスマイワールド名古屋公演のチケットを今からお探しの方はコチラ。

Kis-My-Ft2 コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP