Loading...
2015年10月24日土曜日

VAMPS主催ハロパ2015 幕張メッセ2日目のレポ(仮装コスプレ衣装・セトリ)[ももクロ/氣志團]10/24(土)

スポンサードリンク

VAMPS主催のハロウィンパーティー2015 幕張メッセ公演2日目を迎えました。

昨日はhydeさんも東京喰種(トーキョーグール)ファミリーに加わり、
神戸公演での盛り上がりから繋がりのあるステージでしたよね。

本日はももクロ、氣志團、ken(L’Arc~en~Ciel)らが出演し、
またガラリと雰囲気の違ったハロパになるのではないでしょうか。

今年のハロパも今日を含めてあと2回。

まだハイ子は登場していませんよー(*´ω`*)


※ここから先はネタバレを含みます



ハロパ 2015 幕張メッセ2日目 10/24(土)のレポまとめ

【FLOWとBREAKERZからお花】




【ハロコレ出演者の仮装・コスプレ画像】











ハロパ 2015 幕張メッセ2日目 10/24(土)のセットリスト・仮装

BREAKERZ


<仮装>au CMの三太郎(神戸初日と同じ)


【スタッフKEITAは笑ゥせぇるすまん】



<セトリ>
  • WE GO
  • YAIBA
  • 灼熱
  • サマパ

氣志團

<仮装>X JAPAN


<セトリ>

  • WORLD ANTHEM(X初期のオープニングSE)
  • Rusty Nail
  • 喧嘩上等
  • 俺達には土曜日しかない
  • ワンナイトカーニバル
  • 我ら思う、故に我ら在り
  • エンドレスレイン

ももいろクローバーZ

<仮装>
アリス夏菜子
時計うさぎ杏果
チェチャネコしおりん
ハートの女王あーりん
マッドハッターれにちゃん


<セトリ>
オバチュア
バース
泣いてもいいんだよ
ロスチャ
プッシュ
チャラヘッチャラ


VAMPS

<仮装>
黒執事

<セトリ>
ミッセレ
KYUKETSU
JESUS CHRIST
SECRET IN MY HEART
REVOLUTION
HALLOWEEN PARTY(パンクver.)
VAMPIRE'S LOVE
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP