Loading...
2015年10月23日金曜日

ハロパ 2015 幕張メッセ初日のレポ(座席表・仮装コスプレ衣装・セトリ)[VAMPS/BREAKERZ/MY FIRST STORY/GACKT]

スポンサードリンク

VAMPS主催のハロウィンパーティー2015が幕張メッセ公演初日を迎えました。

先日の神戸公演も大盛り上がりだったのですが、みなさんお待ちかねの「ハイ子(hydeさんの女装姿)」は登場しませんでした。

果たして幕張公演ではハイ子は登場するのでしょうか(*´ω`*)

ハロパは毎公演違った仮装衣装が披露されるため、毎回レポートを見るのが楽しみですよね。

この記事では幕張メッセ初日の気になるレポ情報をまとめて紹介したいと思います。

ネタバレを避けたい方はここでページを閉じるようよろしくお願いします。



ハロパ 2015 幕張メッセ初日のレポまとめ

【ハロパ神戸のステージ・花道・座席がわかる画像】


【神戸公演初日 ゴールデンボンバー喜屋武くんのエヴァ初号機の仮装】


【Acid Black Cherryからのお花】


【休憩エリアへの地図】


【Q-pot CAFE.のゴーストホイップアイス】


【幕張メッセ スタンディングブロックの配置は去年と同じ】


【ハロコレ当選者の仮装】











【仮装・コスプレ衣装まとめ】








ハロパ 2015 幕張メッセ初日のセトリ

GACKT presents 神威♂楽園

  1. FANTASTIC BABY
  2. STAYAWAY
  3. 情熱のイナヅマ
  4. X

MY FIRST STORY

※更新予定

BREAKERZ

  1. YAIBA
  2. WE GO
  3. SUMMER PARTY
  4. 灼熱

VAMPS

  1. HALLOWEEN PARTY
  2. EVIL
  3. HUNTING
  4. AHEAD
  5. ANGEL TRIP
  6. TROUBLE
  7. DEBIL SIDE
  8. SEX BLOOD ROCKN' ROLL
  9. KYUKETSU

レポ引用させていただいた方々ありがとうございました。

今からチケットをお探しの方はこちら。

ハロパ コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP