Loading...
2015年10月17日土曜日

BIGBANG 映画のセットリスト 「BEST LIVE SELECTION 2012-2015」 ※ネタバレ注意

スポンサードリンク


BIGBANGのライブ映画「BIGBANG;BEST LIVE SELECTION 2012-2015」がいよいよ本日10月17日(土)公開されました。

2012年から2015年までのライブツアーの中で、なんとファンが投票したパフォーマンスで映画の内容が構成されます。

11月から始まる「MADE」in JAPANツアーの前に、
ライブのベスト盤を振り返れるいい機会ですよね。

セトリを知ってから見に行くかどうかを決めたいという方もいらっしゃると思いますので、
気になるセットリストをご紹介したいと思います。

ここから先はネタバレしても平気な人だけが進んで下さい。




BIGBANG 映画「BEST LIVE SELECTION 2012-2015」 のセットリスト



  • 10位 BAD BOY…ONE OF A KIND(GD)
  • 9位 BLUE…ALIVE8
  • 位 MONSTER…ALIVE
    【MC】ものまね…ALIVE
  • 7位 HaruHaru(JP)…JDT α
  • 6位 TONIGHT…ALIVE
  • 5位 SUNSET GLOW…JDT α
    【MC】T.O.P日本語上達への道…ALIVE,JDT α、JDT”X”
  • 4位 STUPID LIAR…ALIVE
  • 3位 Cafe…JDT"X"
  • 2位 FANTASTIC BABY…ALIVE
  • 1位 LOVE SONG…JDT"X"
    アンコール1:
  • MY HEAVEN…JDT α
    アンコール2:
  • HANDS UP…JDT”X”
    スペシャルステージ
  • BANG BANG BANG…a-nation2015

なんと最後には新曲のa-nationでのステージまで収録されていました。

まさに神セトリ、DVD化して欲しいですね(笑)

今からMADEツアーのチケットをお探しの方はコチラ。

BIGBANG コンサートチケット一覧

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP