Loading...
2015年10月25日日曜日

ベストアーティスト2015 観覧募集(FC枠/一般)・出演者の投票はいつから?(司会は7年連続嵐の櫻井翔)

スポンサードリンク


ベストアーティスト 2015が今年も放送されることが発表されました!

放送日:2015年11月24日(火)19:00~

総合司会はなんと7年連続のの櫻井翔くんです。

ベストアーティストと言えば、出演者が投票によって決まるというのが通例です。

現時点では特設サイトが登場したばりで、公開されている情報は上の2つのです。

果たして出演アーティストの投票や番組の観覧募集はいつから開始されるでしょうか?

気になったので調べてみました。


ベストアーティスト2015 出演者の投票・観覧募集はいつから?

ベストアーティスト20142015
放送日11月26日(水)11月24日(火曜)
出演者投票開始10/19(日)-
出演者決定11月14日(金)-
観覧募集11月17日(月)頃-
観覧当落11月20日(木)頃-

昨年のスケジュールと照らし合わせると投票は既に行われていてもおかしくない時期です。

近日中に始まると思いますが、もしかしたら今年は投票制ではない可能性もゼロではないですね。

発表され次第追記してご紹介します。

参考までにここ2年の出演者を比較した表がこちらです。

ベストアーティスト2013-2014の出演者比較

20132014
aiko
E-girls
HKT48
AKB48
EXILEEXILE TRIBE
SKE48
NMB48
KAT-TUN
関ジャニ∞
きゃりーぱみゅぱみゅ
コブクロKINKI KIDS
ゴールデンボンバー
三代目J Soul Brothers
JUJU
SEKAI NO OWARI
スキマスイッチジャニーズWEST
TOKIO
ナオト・インティライミいきものがかり
西野カナSuperfly
NEWS
乃木坂46
Perfume
平井堅タッキー&翼
V6
Hey! Say! JUMP
堀田家BANDMr.Children
ポルノグラフィティ
槇原敬之
MAXMay J.
ゆず
LUNA SEA

約30組の出演者のうち、変更があったのはたったの8組でした。

今年も7割近くは上に挙げた出演者で構成されるのではないでしょうか。

おそらく「ゲスの極み乙女」あたりは入ってくるでしょうね☆彡

出演者決定が楽しみです。


観覧募集は「FC枠」と「番組協賛枠」の2種類があります。

どちらも11月中旬頃募集ががかかって、2、3日のうちに当選者が発表されるようです。

また追加情報が入り次第、追記してご紹介します。


【11月7日追記】
ベストアーティスト2015のジャニーズの出演者が発表され、
あなたが選ぶ「ジャニーズナンバーワンLOVEソング」の募集も開始されました。

ベストアーティスト2015 出演者


  • TOKIO
  • KinKi Kids
  • V6
  • タッキー&翼
  • NEWS
  • 関ジャニ∞
  • KAT-TUN
  • Hey!Say!JUMP
  • ジャニーズWEST

上記のジャニーズグループ10組で初のジャニーズLOVEソングメドレーが行われます。

それにともなって上記10グループのLOVEソングの中から最もグッと来るものを回答するアンケートが実施されています。

〆切:11/13(金)24時
回答はこちらhttp://www.ntv.co.jp/best-artist/love.html
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP