Loading...
2015年10月12日月曜日

嵐 「心の空」のMステ初披露は10/23(金)か? #Japonism #新曲動画

スポンサードリンク


の2015年新アルバム「Japonism」収録の新曲「心の空」のMVの一部が公開されました。

作詞・作曲を布袋寅泰さんが手がけ、ロンドン在住の布袋さんが「外から見た日本」をテーマに作り上げた楽曲だそうです。

また楽曲作りには嵐のメンバーも参加し、特にラップ部分を担当した櫻井翔くんのパートが「かっこいい!」と評判です。

MVでも嵐と布袋さんが初のコラボをし、和テイストとロックな音楽が融合したかっこいい映像になっています。

早く一部ではなく、全て公開されるのが楽しみです(*´ω`*)

また、楽しみといえば「心の空」はMステでいつ披露されるのでしょうか?

気になったので調べてみました。



嵐 「心の空」のMステ初披露はいつ?

去年の情報と照らしあわせて予想をしてみます。

MV公開日アルバム発売日Mステ出演
2014 Zero-G10/13(月)10/22(水)10/24(金
2015 心の空10/12(月)10/21(水)10/23(金)?

昨年のTHE DIGITALIANの発売日、「Zero-G」のMV公開日と、
今年のJaponismの発売日、「心の空」のMV公開日が驚くほど一致していました。

となるとMステ出演も同じタイミングの10/23(金)と予想されます。

アラシアンズのみなさん、そろそろ録画の準備に取り掛かっていいのではないでしょうか(笑)

もちろん間違っている場合もありますので、その場合は追記して訂正いたします。

「心の空」のMステ初披露、楽しみデスね(*´ω`*)

嵐 「心の空」のMV動画

【めざましアクアで・ZIP・はやドキの紹介動画】


【音源のみの動画】



嵐のJaponismツアーのチケットを今からお探しの方はコチラ。

嵐コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP