Loading...
2015年10月26日月曜日

嵐 Japonism 座席表・アリーナ構成の予想(花道/ムビステ/トロッコ)&初日ナゴヤドームレポ 2015/11/6

スポンサードリンク

のライブツアー2015「Japonism」の開催まで残すところあと2週間となりました!

初日のナゴヤドーム公演に参加されるみなさん準備は万全ですか?

ナゴヤドームへのアクセス・座席表解説


既にチケットを入手された方が最も気になるのは座席表だと思います。

特に今年のJaponismツアーナゴヤドーム公演ではアリーナのブロックがHブロックまであって、
「一体どれだけ細かく分けられているだ」と不安になってしまいます(^_^;)

しかし、ブロックの数やブロックの最大番号などを元にアリーナの構成予想をされる方が出てきて非常に参考になります。

まとめてご紹介するとともに、初日の公演以降にはナゴヤドームの座席表に関するレポのまとめをこの記事で紹介したいと思います。




嵐 コンサートツアー 2015「japonism」関連記事

嵐 Japonism 座席表・アリーナ構成の予想(花道/ムビステ/トロッコ)

【参考:壱さんの予想】
なんと1700件もの座席表番号を元に予想されたアリーナ構成図です。

本当に脱帽してしまうほどの詳細な予想ですよね。
  • 円形・360度構成ではない
  • AD、BC、EH、FGブロックが左右対称
  • 8つのブロックは花道やステージによって隔てられている


【参考:桃。さんの予想】

桃。さんの予想も壱さんのものにかなり近いですね。

あくまでも予想だということは理解しつつも、
大まかな構成を理解するのには非常に参考になります。

チケット番号からこれ以上正確な予想をすることは難しいと思いますので、
後は初日に行かれ方のレポを待ちたいと思います。


Japonismツアーのアリーナ座席表も公演初日以降、以下の記事に追記していきます。

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP