Loading...
2015年9月30日水曜日

三代目JSB 初のドキュメンタリー映画「Born in the EXILE」の前売り券発売日・特典は?#動画

スポンサードリンク

三代目目JSBの"BLUE PLANET"東京ドーム 追加公演の初日に三代目初のドキュメンタリー映画の制作・公開が発表されました!

タイトルは「Born in the EXILE」で、2014年10月からメンバー全員の念願だった単独ドームツアーや日本レコード大賞授賞式の舞台裏まで350日以上、600時間を撮影した作品です。

監督は「情熱大陸」の演出やEXILEのMVなどを手がけてきた保母浩章さんということで、
三代目の魅力を存分に引き出してくれるでしょうね。

リーダーNAOTOのコメント
「初めての自分たちのドキュメンタリー映画ですが、密着した期間も長いので、三代目 J Soul Brothersの今や、皆さんがまだ知らない部分の人間性、パフォーマンスにかける想いなど、存分に描かれていると思います」
三代目ファンであれば絶対に見に行きたい本作ですので、せっかくなら前売り券を購入してお得にチケットを入手し、なおかつ特典なんかもゲットしたいところですよね。

前売り券の発売日や特典について調べてみました。


三代目JSB 初のドキュメンタリー映画「Born in the EXILE」の前売り券発売日はいつ?

現在のところ公開日が2016年の初春と発表されているだけで、まだ詳細が発表されていません。



劇場前売券は通常公開日の2~3ヶ月前ぐらいには販売が始まるため、
2016年の初春が公開日とあれば1ヶ月のうちには発表されるのではないでしょうか。

発表され次第追記してご紹介します。

※更新予定


ちなみに今秋から始まるLDHメンバーが多数出演するドラマ「HIGH&LOW」とタイアップしたローソンのグッズはコチラです。



三代目JSB 初のドキュメンタリー映画「Born in the EXILE」の動画

【特報 予告動画】


※更新予定


11月12日にはEXILE AWツアーのナゴヤドーム公演が行われます。

今からチケットをお探しの方はコチラ。

EXILE コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP