Loading...
2015年9月4日金曜日

ドリボ 2015 ネタバレレポまとめ(バックのJrメンバー・配役・通路など)@帝国劇場 初日9/3(木)

スポンサードリンク


DREAM BOYS 2015が本日9月3日よりいよいよ始まりました!

今日から1週間は玉森裕太を主演とするキスマイ班の公演です。

初日は気になるグッズ画像や、バックのJrメンバーなど気になる情報が満載です。

この記事ではバックのJrメンバーや配役などのに関する情報をまとめて紹介したいと思います。


※この記事はネタバレを含みます

DREAM BOYS 2015の関連記事

ドリボ 2015 初日レポまとめ(玉森班)

【初日の看板画像】


【CanCam編集部からのお花】


【キャイ〜ンからのお花】


【バックのJr.がパンフレットで判明】


私が予想していたのは、

  • 森田美勇人
  • 安井謙太郎
  • 井上瑞稀
  • 萩谷慧悟
  • 増田良
  • 田中樹
  • 半澤暁
  • 松田元太
  • 七五三掛龍也

でしたので、「井上、田中、松田、七五三」はハズレでした(;´д`)トホホ…

配役はコチラです。



【刺されるのは山本亮太】


【グローブに鉛の板を入れるのは安井謙太郎】


【Jr.全員に台詞あり】


【メンバーが通る通路のルート】


【「俺のパンチが当たらない!!」はなし】


【ストーリーがわかりやすい様に変更】



【一幕19:03終了】


【フライング宮田も無事終了】




【たまのぼり感想】


たまのぼりとはコチラをご参照。





【千賀スリラーの感想】


【千賀ラストの決め台詞を噛む】


【カーテンコール後に土下座?!】


【玉森挨拶】




レポ引用させていただいた方々ありがとうございました。

ドリボはカッコいい内容の舞台ですが、今回の玉森班の公演では暖かさが伝わってくるといった感想が多かったようです(*´∀`*)

怪我なく、無事に千秋楽を迎えられることを祈りながら見守りましょう\(^o^)/

今からドリボのチケットをお探しの方はコチラ。

DREAM BOYSのチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP