Loading...
2015年9月13日日曜日

【嵐 宮城 レポ】 Arashi Blast in Miyagi 開催前の宮城スタジアム現地レポまとめ

スポンサードリンク


Arashi Blast in Miyagi」の開催まであと1週間を切りました!

なんとオーラス公演がMステ10時間スペシャルで生中継されることも判明し、
ボルテージは急速に高まりつつあります。

ライブビューイングがなくて悲しんでいたアラシアンズも自宅で嵐BLASTが観れるなんて朗報ですよね\(^o^)/

宮城スタジアムでは、Mr.Childrenのライブが9/12に終わり、
早くも嵐BLASTの準備が始まっているそうです。

気になる嵐BLAST宮城の現地の様子をいち早くご紹介したいと思います。


Arashi Blast in Miyagi 開催前の宮城スタジアム現地レポまとめ


【9/12 Mr.Childrenライブ参加者の体感気温レポ】




【会場のある利府は仙台よりも肌寒い?!】


【仙台駅行きシャトルバスの待ち時間・移動時間が最も長い】






【泉中央駅行きだったら10分待ちだったというレポも】


【Wゲート出発のシャトルバスレポ】


【泉中央駅行きでもかなり待った方も】






あくまでもミスチルのシャトルバスのレポですが、非常に参考になりますね。

結構出発場所や、退場のタイミングで待ち時間に差があるようです。

泉中央駅行きは乗車までの時間は結構速いですが、仙台駅を目指すなら到着時間は早いというレポもありました。




【タクシー待ちの行列も結構並ぶ】


【復興応援市場の出店メニュー】


  • 牛タン焼き
  • 牛タンつくね
  • 牛タンコロッケ
  • 牛タンカレー
  • 石巻焼きそば
  • 米粉入りもちもち焼きそば
  • 米粉パスタ ナポリタン
  • 気仙沼ホルモン
  • カキラーメン
  • あおばう米麺
  • 焼きそば
  • 焼きとり
  • ホタテ焼き
  • 伊達たこ焼き
  • 豚汁
  • 豚丼
  • ラーメン
  • はらこめし
  • 肉巻きおにぎり
  • 揚げだんご
  • ソイコロ
  • 野菜キッシュ
  • 玉こん
  • イワナ
  • はっと汁
  • せり鍋
  • 笹かまぼこ
  • タコから揚げ
  • 穴子からあげ
  • タコせん
  • 萩の月
  • 五平餅
  • 宮城県産米粉クレープ
  • タピオカジュース
  • 米粉シフォンケーキ
  • トロピカルジュース
  • 塩バターロール
  • ご当地珈琲
  • スティックチーズケーキ
  • 塩のりアイス
  • 牛チップパイ
  • ソフトクリーム
  • 大判焼き
  • かき氷
  • おのくん(人形)  
  • 手作り手芸品

【9/13 早くもセッティング始まる】


【近くのジャスコで担当カラーの衣装が揃う!】



【シャトルバスの乗り場の幟、看板】


【会場のシャトルバス乗り場】


【クロネコヤマトブース】


【スーパーアリーナ内の様子】


【トイレ情報】


【復興応援市場、宮スタ周辺はヒールは厳しい】


【シャトルバスに乗る前にチケット確認】




※更新予定


レポ引用させていただいた方々ありがとうございました。

座席表に関するレポはコチラの記事にまとめていきます。

【宮城スタジアム 座席表】嵐 BLAST in 宮城のアリーナ構成予想&初日レポ


セットリストや公演内容に関するレポはコチラの記事にまとめていきます。

嵐BLAST宮城初日2015/9/19(土)のセットリスト・レポまとめ




今から宮城のチケットをお探しの方はコチラ。

嵐 コンサートチケット一覧 - チケットキャンプ
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP