Loading...
2015年9月7日月曜日

嵐のアルバム2015「Japonism」の予約可能な通販サイトまとめ(初回限定盤/通常盤/よいとこ盤)

スポンサードリンク


の2015年の新アルバムの発売が発表されました!

タイトルは「Japonism(ジャポニズム)」、発売日は10月21日です。


なんと今回のアルバムは「初回限定盤」、「通常盤」、「よいとこ盤」の3Ver.あります。

収録内容が違うため嬉しいことではあるのですが、お財布には厳しいですよね(;´д`)

8月29日から予約が開始し、早くも売り切れ(予約終了)続出です。

この記事では嵐「Japonism」の予約可能な通販サイトをまとめて紹介したいと思います。

嵐のアルバム2015「Japonism」の予約可能な通販サイトまとめ

1.楽天市場

【楽天ブックス】
残念ながらすでに通常盤以外は予約終了しています。

【Joshin web】
Joshin webではよいとこ盤の予約がまだ間に合います。

2.Amazon

さすがAmazon!全Verがまだ予約可能!

と思いきや、通常盤以外はAmazon本店以外の取り扱いです。

定価より高いため転売業者とみていいでしょう。

購入の際はよくご注意されてください。

3.セブンネット


4.タワーレコード

タワレコでもよいとこ盤

以上です。

初回限定盤はどの通販ショップも予定枚数が終了してしまったようですね(;´д`)トホホ…

さすがの嵐人気恐るべしです。

嵐のアルバム2015「Japonism」のジャケ写画像

ジャケ写画像が発表され次第、追記してご紹介したいと思います。



既に発表された今年の5大ドームツアーのタイトルもおそらく「Japonism」になりそうですよね。

ステージや演出も日本らしいものになるのでしょうか。

今からワクワクが止まりません\(^o^)/

チケットをお探しの方はコチラ。

嵐 コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP