Loading...
2015年9月20日日曜日

【AAA 富士急ハイランド 座席表】 アリーナ構成・ステージプラン レポまとめ(360°/円形) 2015/9/21(月)

スポンサードリンク
AAAの10週年記念スペシャル野外ライブの開幕までもう間もなくとなりました!

開場は富士急ハイランドのコニファーフォレストです。

コニファーフォレストでのライブはメインステージから順に「A,B,C,D…」ブロックが並ぶのが一般的なのですが、

(参考:水樹奈々 富士急ハイランドライブ@2014)

AAAのチケット番号を確認してみると「東西南北ブロック◯列□番」という形式で表記されていました。

おそらく360°、円形ステージになることが予想されます。

過去のコニファーフォレストのライブの座席表を見てみても、円形ステージのものはありませんでした。

この記事ではAAA富士急ハイランドの座席表に関するレポをまとめて紹介したいと思います。

富士急ハイランド コニファーフォレストキャパ・座席表



コニファーフォレストは元々スケートリンクとして作られたものなので、座席はほぼアリーナ席になります。


そのためステージから遠い席では背が低い方は見難くなります。

今回はステージが真ん中にあるため、後列でも比較的近くに見えるのではないでしょうか。


収容人数は18,000人と公表されていますが、これはアリーナ部分を全てスタンディングで埋めたときの人数です。

座席を配置した場合の収容人数は10,000人ほどだそうです。

AAA 富士急ハイランドライブ初日 座席表関連レポまとめ 2015/9/21(月)

【アリーナ座席表】





【アリーナ席の画像】






【14列目からのステージの見え方】


【西ブロック40列目の方が金テゲット】




※更新予定

レポ引用させていただいた方々ありがとうございました。

AAA コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP