Loading...
2015年8月15日土曜日

ゆず 横浜スタジアム 座席表 アリーナWESN=センターステージ?!in 二人参客 ゆず弾き語りライブ2015

スポンサードリンク
ゆず弾き語りライブ2015IN横浜スタジアム「二人参客」がいよいよ明日8月15日より開催されます。

後夜祭も含めてなんと収容人数3万人を超える横浜スタジアムで3DAYSです。

弾き語りライブということで、ゆずの魅力が最大限に発揮される熱いライブになりそうです。

参加される方は熱中症などに気をつけて下さいね( ・`ω・´)


また、会場にはグッズ売り場はもちろんのこと、YUZU CAFEなるものもオープンするそうです。

どんなメニューがあるのか気になります。

チケットが届き始めたときに「アリーナN」の文字が表記されていることが話題になりました。

「Nってどこ?」
「A→Nまでブロックがあるの?」

と疑問に持たれている方が多かったので調べてみました。

ゆず 横浜スタジアム 座席表・アリーナ構成予想




ざっくりとしたアリーナ構成図で申し訳ありませんが、今回のチケットに記載されているアリーナブロックのアルファベットは「WESN」の4つでした。

つまり大きく東西南北4つのブロックに分かれています。

各ブロックは40~50列ほどあるようです。

横浜スタジアムの向きと東西南北の位置を合わせると、上図のような配置になることが予想されます。

ゆず 横浜スタジアム 弾き語りライブの座席表に関するレポまとめ

【前日の会場内の様子】


【予想通りセンターステージ!】


【ステージコンセプト】


【公演前後は撮影OKだそうです】






【アリーナ最前列はこの近さ】


【ステージは小高く盛り上がっていて、円形の花道もありました】


【構成としてはこんな形】



レポ引用させていただいた方々ありがとうございました。

熱中症対策を万全にして、ゆずと素敵な夏の思い出を作ってきて下さいね(*^_^*)


お留守番組の方はhuluのゆずチャンネルで、去年の新世界ツアーでも見るのもいいですね。

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP