Loading...
2015年8月19日水曜日

【キスマイ】キスマイワールド(世界魂) 座席表 京セラドーム大阪のアリーナ構成・トロッコ・ファンサ・銀テレポまとめ 2015/8/29(土)

スポンサードリンク
Kis-My-Ft2の3大ドームツアー2015「KIS-MY-WORLD」の開幕がもう間もなくとなってきました。

初日の会場は京セラドーム大阪です。

今回のツアー「KIS-MY-WORLD」では久しぶりにローラースケートのパフォーマンスが復活しそうですよね( ・`ω・´)

もちろんみんながアリーナ最前の座席を当てることができれば何も悩むことはないのですが、当然ながらそうはいきません。

遠くの席からステージ全体を眺めようか、一瞬でもいいので目の前までメンバーが来てくれる座席がいいのか、迷われている俺足族の方も多いのではないでしょうか。

そんな方たちのためにこの記事ではキスマイワールドの座席表に関する情報をまとめてご紹介したいと思います。



京セラドーム大阪の座席表情報


(出典:座席表ねっと)

京セラドーム大阪のコンサート時の座席には

  • アリーナ席(グラウンド内)
  • 1階スタンド席
  • 2階スタンド席
  • バルコニー席

の4種類があります。

東京ドームの場合、バルコニー席は1階席と2階席の間にありますが、京セラドーム大阪の場合は天井席に当たります。

スタンド席であれば公式サイトで座席位置が確認できますので、そちらで詳しい位置をご確認下さい。

京セラドーム大阪の座席案内


さらに詳細が知りたい方はコチラの記事をご参考下さい。

京セラドーム大阪 座席表・見え方解説

KIS-MY-FT2 コンサートツアー2015 KIS-MY-WORLDのアリーナ構成予想

アリーナ座席表はコンサート当日にならないとわかりません。

大体のアリーナ構成は初日のレポから判断できませんが、正確なものはあくまでも各会場毎に違いますしね。

事前にはあくまでも予想の域をでませんが、チケットのブロック番号などから想像をふくらませることは出来ます。

まずは過去のアリーナ座席表を振り返ってみましょう。

2011 東京ドームデビュー公演のアリーナ構成



センステや花道がローラースケートのバンクになっています。

2014 キスマイジャーニー(旅行魂)京セラドーム大阪のアリーナ座席表




キスマイのアリーナ構成はデビュー公演の影響が強いのか、これまで「外周+十字花道」が定番となっています。

2015 キスマイワールド 京セラドーム大阪のアリーナ構成予想


  • 外周・縦横花道ありの田の字型
  • 横花…BC間
  • 縦花…6・7間
  • アリトロ…不明

ほぼ前回と同じという予想です。

【制作開放席はメンステ横】


このことからも360度ではないことの裏付けになりますね。

キスマイワールド 京セラドーム大阪初日の座席関連レポまとめ 2015/8/29(土)

【アリーナせ座席表は予想通り!】


【BC間花道】


【制作開放席にアリーナあり】


【一塁側、三塁側の天井にステージあり?!】




【天井ステージは無いがフライングあり】


【バクステから登場】


【アリトロ・フロートあり】


【アリトロルート】


【アリーナ座席表】


【スタンド席からの見え方画像】


【マイクスタンド立ち位置】


【銀テはアリーナよりもスタンド席に?!】






【ファンサならバクステ、ダンス見るならメンステ】


※更新予定


これからキスマイワールドのチケットをお探しの方はこちら。

Kis-My-Ft2 コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP