Loading...
2015年8月9日日曜日

関ジャニ∞ リサイタル 座席表・アリーナ構成②(長野M-WAVE/盛岡市アイスアリーナ)

スポンサードリンク



関ジャニ∞のアリーナツアー2015「リサイタル-お前のハートをつかんだる!!-」が関ジャニ史上最高のファンサがもらえるライブとして話題沸騰中です。

本日から2日間、長野M-WAVEでコンサートが行われます。

長野M-WAVEは公式サイトで座席表が公開されていないですし、
チケットに表記されているアリーナ席のブロック番号も他の会場とは大きく違います。

一体どんなアリーナ構成になるのか気になっているエイターの方も多いのではないでしょうか。

この記事では関ジャニ∞リサイタルツアーの「長野M-WAVE/盛岡市アイスアリーナ」の座席表関連レポをまとめてご紹介したいと思います。




座席表の紹介の前に、まずは注目の長野限定「スケスケバッグ」の画像がコチラ!





りんご柄の爽やかなデザインで、かわいいですよね☆彡

リサイタルツアーのグッズ画像をまだ確認されていな方はコチラ。

関ジャニ∞ リサイタルツアーのグッズ画像・初日レポ

長野M-WAVEの座席表

長野エムウェーブは長野オリンピックのスケート競技場として作られた経緯もあってか、スタンド席がほとんど存在しません

収容人数が1万人を越えるアリーナ規模の会場で、そのほぼ全てがアリーナ席となると、アリーナ構成や見え方が他会場と大きく異なるのは当然ですよね。

なぜ長野のチケット番号だけがこんなに違っているのか謎がとけました。


長野エムウェーブの座席表は公式サイトにも記載があれませんので、別のコンサートの時の座席表を使って簡単に解説します。

こちらが長野エムウェーブのコンサート時の座席表です。




メインステージは西側スタンドの方に作られるのが一般的です。

スタンド席も無いわけではなく、アリーナの外周に各10列ほどは存在しますね。
  • 北スタンド:A~J列(10列)
  • 南スタンド:A~J列(10列)
  • 東スタンド:A~F列(6列)
アリーナ部分が大きいため、南北スタンドのステージに近い側の席が良席となります。

アリーナ後方となると、かなり埋もれてしまう場合が多いです。



(出典:気ままに自然 Watching ~信大生が贈る信州の自然~
今回の関ジャニ∞ リサイタルの場合はバクステもアリトロもあるので、一概にとにかくメインステージ側がいいとも言い切れないのかもしれませんが。

関ジャニ∞ 2015 リサイタル 長野M-WAVE アリーナ座席表・構成レポ

チケットのブロック番号を元にアリーナ構成予想がされていました。





【アリトロは34と89の間】


【トロッコは会場くまなく来てくれる】


盛岡市アイスアリーナ 座席表

※更新予定

今からリサイタルツアーのチケットをお探しの方はコチラ。

関ジャニ∞ コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP