Loading...
2015年8月12日水曜日

Hey!Say!JUMP JUMPing Carnival(車魂)広島グリーンアリーナ初日のレポ(アリーナ座席表・トロッコ・セトリ) 2015/8/12(水)

スポンサードリンク


Hey! Say! JUMPのコンサートツアー2015「JUMPing  Carnival(車魂)」広島グリーンアリーナ公演初日を迎えました。

前回の福岡公演では「センステがBC間」に変更され、アリトロ外周を通るというサプライズな変更がありました。

「広島公演もBC間なのでは?」

と予想する声も多いため、アリトロルートも含めて気になりますよね( ・`ω・´)

この記事ではJUMP車魂 広島グリーンアリーナ公演の気になるレポトピックをまとめて紹介したいと思います。

※ここから先はネタバレを含みます



Hey!Say!JUMP 2015 車魂 広島グリーンアリーナ初日の座席表関連レポ

【広島のセンステはAB間!】


【アリーナ座席表】


※アリトロ・スタトロは現在レポ待ち中です。

車魂のこれまでのアリーナ座席表に関するレポまとめはコチラをご参考下さい。

Hey!Say!JUMP JUMPing Carnival(車魂) のアリーナ座席表予想①(仙台/大阪/福岡)


Hey!Say!JUMP 2015 車魂 広島グリーンアリーナのセットリスト・レポ感想 2015/8/12(水)

【11:00頃のグッズ列】


今日は生憎の雨模様ですが、グッズ列は大盛況のようです。

売り切れ報告は17:00現在もみかけませんね。

【16:45 早くもJUMPコールが巻き起こる】


※更新予定

前回の福岡公演のセットリストを確認しておきたい方はコチラ。


Hey!Say!JUMP JUMPing Carnival(車魂)マリンメッセ福岡初日のセットリスト


レポから本当に楽しそうな様子が伝わってきますね(*´ω`*)

レポ引用させて頂いた方々ありがとうございました。

今から車魂のチケットをお探しの方はこちら。

Hey! Say! JUMP コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP