Loading...
2015年8月19日水曜日

福山雅治 10代限定ライブのグッズ・セットリスト・レポ・感想 2015/8/19(水)@Zepp Tokyo

スポンサードリンク



福山雅治のデビュー25週年を飾る「福山☆夏の大創業祭」の真っ最中に、なんと「10代限定ライブ」という初めての試みが行われます!!

普通のアーティストであれば、デビューから25年も経てば、往年のファンを相手に往年の名曲を披露するぐらいのイベントを行うのが関の山ですよね。

それでもデビューして25年も生き残っているだけでも凄いことです。

しかし、ましゃおじさまの若さ、魅力というものは一体何なんでしょう(^_^;)


「I am a HERO」という新曲を発売し、その発売日に初めての10代限定のライブを行うなんて。




昨年の女子限定、男子限定ライブに引き続き、まだまだ福山雅治の魅力の虜になる人は後を絶たないでしょうね(*^_^*)

それでは、気になるセットリストやMCなどのレポをまとめて紹介したいと思います。



福山雅治 10代限定ライブのグッズ・物販関連レポ

【販売されるグッズ】
  • ステーショナリーセット ¥1,500
  • ポーチ ¥2,000
  • Tシャツ【Hand-White】 ¥3,500
  • Tシャツ【Hand-Navy】 ¥3,500
  • Tシャツ【25th】 ¥3,500
  • Tシャツ【BigHand-White】 ¥3,500
  • Tシャツ【BigHand-Navy】 ¥3,500
  • スポーツタオル ¥2,000
  • デニムトートバッグ ¥2,500
  • タオルホルダー ¥1,500
  • ビーチサンダル ¥2,000
  • ピンズセット ¥1,000

【14:00現在のグッズ列は長いそうです】


12:30から並んで顔認証、グッズ購入終わったのが14:15頃というツイートもありました。

待ち時間は1時間半超ということですね。

【15:00 Tシャツに売り切れも】


【15:17現在の列長さ】


【グッズ売り場の様子】


【16:46現在 ほとんど売り切れ】


福山雅治 10代限定ライブのレポ・感想

【入口前の地面にましゃの顔が】







【めざましテレビの取材で軽部アナも】



【21:16 終演】


【10代に御縁のキャッシュバック】


【女の子バージョンも】


【久しぶりに化身を披露】


【ピックをゲットされた方も】


【21曲を披露】




福山雅治 10代限定ライブのセットリスト 2015/8/19(水)@Zepp Tokyo


  1. その笑顔が見たい
  2. HELLO
  3. KISSして
  4. IT'S ONLY LOVE
  5. 生きてる生きてく
  6. 蜜柑色の夏休み 2015
  7. 18 -eightteen-
  8. クスノキ
  9. 幸福論
  10. Prelude
  11. HUMMAN
  12. その笑顔が見たい
  13. ステージの魔物
  14. 化身
  15. Cherry
  16. 明日の☆SHOW
  17. I am a HERO
  18. 追憶の雨の中
  19. 少年
  20. milk tea



レポ引用させていただいた方々ありがとうございました。


夏の大創業祭はまだましゃの地元である長崎・稲佐山公演が残っています。

福山☆夏の大創業祭のチケットをお探しの方はコチラ。

福山雅治 コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP