Loading...
2015年8月24日月曜日

【ドリボ 2015】DEREAM BOYS(玉森裕太主演)チケット相場・バック予想

スポンサードリンク


ジャニーズの大人気の舞台「DREAM BOYS」の2015年版が9月3日より始まります。

今年のドリボはWキャストで、キスマイ・玉森くんを主演とするキスマイ班と、中山優馬くんを主演とする優馬・セクゾ班に分かれています。

  • 9/3〜10 15.16 22〜30
    • 玉森 千賀 宮田 出演
  • 9/12〜14 18〜20
    • 中山 菊池 マリウス出演
玉森くんはドラマにツアーに映画にと大忙しですので、登壇日数が例年の半分とはいえ体調を崩さないようにして欲しいですね(´д⊂)‥

チケット交換サイトでドリボの取引量が1位になるなど、激しいチケット争奪戦が始まっているようです。

良席はいくらぐらいで手に入るのか、時期によって価格は変わるのかなどの相場が知りたくなったので調べてみました。



DEREAM BOYZ(玉森裕太主演)のチケット相場

【チケット正規料金】
  • S席12,500円
  • A席8,000円
舞台のチケット価格はコンサートよりも高いんですね。

お芝居を覚えて演ずるのは大変な上に、帝国劇場の収容人数は1897人と少ないため当然ではあるのですが。

帝国劇場のS席、A席の分布は下記の画像のように設定されるのが一般的だそうです。


【帝国劇場の座席表】


(画像出典:原宿娯楽道)


同じS席と言ってもかなり幅がありますので、座席によって見え方は大きく変わるでしょう。

チケット交換希望の方が多く現れるのも納得できます。

良席はどれぐらいの価格で取引されているのでしょうか。

チケット流通センターというサイトの相場を調べてみました。

また、時期によって相場がどれくらい変動するのかも調べたいと思います。

公演初日を迎える(出演者判明)前に買うべきか、後に買うべきかも迷ってしまうと思いますからね。

初日10日前(8/23)時点でのチケット相場

  • 1階 最前(A列)・センター…22~30万円
  • 1階 最前(A列)・サイド…12~18万円
  • 1階 前列(B~G列)・センター…13~20万円
  • 1階 中列(H~R列)・センター…5~10万円
  • 1階 後列・センター…(S列~)…2~3万円
  • 2階 最前(A列)・センター…8~10万円
  • 2階 最前(A列)・サイド…6~8万円
  • 2階 前列・(B~E列)センター…5~6万円
なんと!

ドリボの最前のチケットの最高値は30万円もするんですね(;´д`)

しかも初日前である今が底値と言われています。

ドリボの人気恐るべし、果たしてこの相場がどのように変化していくのでしょうか。

注目です。

初日直前(9/1)の相場

※更新予定

初日直後(9/3)の相場

※更新予定


ドリボのチケット相場はバックのJrメンバーが誰かによっても大きく変わるようです。

担当の子が出ると確実にわかってからチケットを購入したい、担当の子が近くに来る座席のチケットを購入したいと思うのは当然のファン心理ですもんね。

DEREAM BOYZ 2015のバック予想

ドリボのバックのJrメンバーは当日にならないとわからないわけですが、帝国劇場周辺で見かけたという情報が多かったジュニアのメンバーをご紹介しておきます。
  • 森田美勇人
  • 安井謙太郎
  • 井上瑞稀
  • 萩谷慧悟
  • 増田良
  • 田中樹
  • 半澤暁
  • 松田元太
  • 七五三掛龍也

あくまでも噂レベルのご参考までに(^_^;)

また、玉森公演と優馬公演でバックは変わらないと予想する声が多いです。

答えはどうなるでしょうか。

ドリボ初日が待ち遠しいですね(*´∀`*)



チケット交換を希望の方はコチラがおすすめ。

チDREAM BOYS チケット一覧 -チケットキャンプ
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP