Loading...
2015年8月4日火曜日

BUMP OF CHICKEN 横浜アリーナ 2015スペシャルライブのセットリスト・レポまとめ 2015/8/4(火)

スポンサードリンク




BUMP OF CHICKEN Special Live 2015が早くもフィナーレとなる横浜アリーナ公演を迎えました。

今回のライブは全国映画館でのライブビューイングが行われましたので、
多くのバンプファンが見守ったことでしょう。


セットリストやレポまとめをご紹介します。

※ネタバレを避けたい方はここでページをお閉じ下さい



BUMP OF CHICKEN Special Live 2015 横浜アリーナのセットリスト 8/4(火)

  1. パレード
  2. Hello.world!
  3. ハンマーソングと痛みの塔
    -MC-
  4. 才悩人応援歌
  5. morning grow
    -MC-
  6. ファイター
  7. 太陽
  8. ギルド
    -MC(写真タイム)-
  9. ハルジオン
  10. embrace
  11. 虹を待つ人
  12. 乗車券
  13. super nova
  14. ガラスのブルース
  15. ray
    -アンコール-
  16. コロニー
    -藤原基央MC-
  17. メーデー

セトリは大阪公演とラストの1曲が違っただけでした。

それでも通なBUMPファンの方々は、それぞれのライブの雰囲気の違いなどを細かく比較しているのが印象的でした。

BUMP OF CHICKEN Special Live 2015 横浜アリーナのレポまとめ 8/4(火)

【横アリ会場内の様子】




【天体観測が入らなかったのはなんと10年以上ぶり】




【MCレポ】


【藤君がボソッと最後に「だいすき」?!(*´Д`)】




【横浜駅の電車が止まってしまって、BUMPファンはリアル乗車権】


レポ引用させていただいた方々誠にありがとうございました!

往年の名曲が詰まった神セトリにBUMPファンは大興奮だったようですね。

早くツアーをしてくれるのが待ち遠しい(*^_^*)


BUMP OF CHICKEN コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP