Loading...
2015年8月11日火曜日

2PM HOUSE PARTY さいたまスーパーアリーナのグッズ・座席表・セットリストレポ 2015/8/22(月)

スポンサードリンク



2PMが今年の6月に韓国で行った「HOUSE PARTY」の日本公演がさいたまスーパーアリーナで開催されます!






2PM HOUSE PARTY さいたまスーパーアリーナのグッズ・物販情報

参考:韓国公演のグッズ画像・種類








※更新予定

2PM HOUSE PARTY さいたまスーパーアリーナの座席表関連情報

【参考:韓国公演の座席表画像】


韓国公演の会場として用いられたソウルオリンピック公園体操競技場は円形の会場ですので、さいたまスーパーアリーナではアリーナ構成に変更があるかもしれません。

ただし、韓国公演と同じくステージが扇型のままだとしたら、スタンド席からも比較的見えやすいです。



さいたまスーパーアリーナでもこのステージ構成だといいですね(*^_^*)

さいたまスーパーアリーナの座席表関連レポは判明次第随時追記してご紹介します。

※更新予定

2PM HOUSE PARTY さいたまスーパーアリーナのセットリスト・感想レポ 2015/8/22(月)


※更新予定


2Pコンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP