Loading...
2015年7月1日水曜日

SUPER JUNIOR-K.R.Y. 名古屋・日本ガイシホールのオーラスレポまとめ(アリーナ座席表・アンコール登場位置・セットリスト・MC) 2015/6/30、7/1、7/2 3DAYS

スポンサードリンク



SUPER JUNIOR-K.R.Y.JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~が名古屋・日本ガイシホールでオーラスを迎えます。

会場は名古屋・日本ガイシホールです。

今回のKRYコンはアリーナの前の人しかおいしくないアリーナ構成だったのですが、
初日にキュヒョンが「アリーナ後方の人とも目を合わせたい」と提案し、

それ以降の公演ではアリーナ後方にもファンサのために登場するというサプライズが追加されました(*^_^*)

どこから登場するかは会場毎に違うため、このファンサが今回のツアーの一番のドキドキポイントになったのではないでしょうか。

また、今回の公演はKRYコン2015のオーラスであり、SS6アンコンの直前のコンサートでもあります。

ウネ婚オーラスのように、SUPER JUNIORの他のメンバーのゲスト出演なども期待しちゃいますよね(*´艸`*)

しかも、イェソン兄さんがTwitterのタグに「#D&E」を付けています。


ということで、この記事ではKRYコン2015オーラス公演のレポをまとめてご紹介したいと思います。

※ここから先はネタバレ情報を含みます



SUPER JUNIOR-K.R.Y. 2015~phonograph~ 名古屋・日本ガイシホールの座席表関連レポ

【アリーナ座席表】

(出典:Twitter)

これまでの会場のアリーナ座席表画像はコチラの記事をご参考。

【スタンド席からのセンステの見え方参考】


【スタンド席からのステージの見え方参考】



SUPER JUNIOR-K.R.Y.2015 アリーナ座席表まとめ


SUPER JUNIOR-K.R.Y. 名古屋・日本ガイシホールのアンコール登場位置

【アリーナ後の3方向から登場!】


【ハイタッチしてくれる】


【ハイタッチどこではない(*´艸`*)】


【迷惑かと思いきや喜ぶギュ】


1日目2日目とウネの登場はありませんでした。

最終日、アンコールでウネと一緒に触覚をつけて登場し、チョギワなんてことを妄想してしまいますね(*´艸`*)

SUPER JUNIOR-K.R.Y. 名古屋・日本ガイシホールの公演レポ

1日目 2015/6/30(火)

【イェソン兄さんのご両親も観覧に】


【兄さんの黒ハットには鷹が入っている?!】


【兄さんのテンションが高い】


【名古屋に初めてきた気持ち】


【きゃりーぽよぽよの衣装がカラーチェンジ】


【ギュが瞳を閉じてを披露】


【ウネが本当に来る!】




2日目 2015/7/1(水)

【イェソン兄さんの両親が入場したときに会場が沸く】


【キュヒョンの両親もきていてリョウクが寂しがる】


【リョウク母の誕生日を祝う】


【今日の兄さんの帽子の中身はアナコンダ】


【ギュが366日で歌い忘れる】


【きゃりーぽよぽよ客席を歩く】


【明日はイェソン兄さんも女装を披露?!】


【ウネ登場はギュが約束したから】


3日目 2015/7/2(木)


SUPER JUNIOR-K.R.Y. 2015~phonograph~ 名古屋仁保ガイシホールのセットリスト

1日目 2015/6/30(火)

  1. ハナミズキ
  2. 凝結Coagulation
  3. Let's Not
  4. ...ing
  5. My Love, My Heart, My Kiss
  6. 月蝕
  7. BELIEVE
  8. Marry U(VCR)
  9. モクチ
  10. 逢いたくていま [MISIA]
  11. 桜 [清水翔太]
  12. 光化門で
  13. つけまつける [きゃりーぱみゅぱみゅ]
  14. ひまわりの約束 [秦基博]
  15. 366日 [HY]
  16. Points of No Return
  17. Dorothy
  18. Promise You
  19. SK
    アンコール
  20. From U
  21. Join Hands
  22. The One I Love

時間の関係上「Loving You」がカットされたようです。

2日目 2015/7/1(水)



※更新予定



レポ引用させていただいた方々ありがとうございました。

KRYのphonographコンを最後まで楽しんだ後は、SS6アンコンのライブビューイングが待っています。


SUPER JUNIOR-K.R.Y. コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP