Loading...
2015年7月24日金曜日

嵐・大野智 個展「フリスタⅡ」 東京・表参道ヒルズ初日のレポ 2015/7/24(金)

スポンサードリンク




大野智 個展 2015「FREESTYLEⅡ」東京会場の初日を迎えました。

抽選販売でのチケットはもちろんこと、作品集まで売り切れになるなど、
大注目の嵐のリーダー大野君の個展第2弾が今日から始まります。

先日発表されたグッズも可愛いものが揃っていて、
今すぐ表参道ヒルズまで飛んでいきたいアラシアンズも多いことと思います。

大野智 個展「FREESTYLE(フリースタイル)Ⅱ」 のグッズ画像


個展の会場には一体どんな大野ワールドが広がっているのか気になりますよね。

初日に観覧に行かれた方のレポ・感想などをまとめて紹介したいと思います。



嵐・大野智 個展「FREESTYLE(フリースタイル)Ⅱ」 東京・表参道ヒルズ初日のレポ 2015/7/24(金)

【嵐メンバー/V6岡田君/NEWSシゲも観覧に】


【表参道ヒルズにかかるフラッグが素敵!】




【スタッフTシャツ】


【会場の入口も超かっこいい!】


【整理番号順に並んでからの入場】




【グッズ購入の際の本人確認も念入り】


【感想:大野智が詰まってた】


【他メンバーの大野君イラストも】






大野智 フリスタ2 グッズの実物画像

【ポストカード】


【5年日記帳】


レポ引用させていただいた方々誠にありがとうございました。

嵐Blast in 宮城のグッズ画像はこちら。

嵐Blast in 宮城のグッズ画像 汐留での先行販売初日 2015/7/24(金) 


今から嵐 Blast in 宮城のチケットをお探しの方はコチラ。

嵐 コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP