Loading...
2015年7月9日木曜日

Hey! Say! JUMP「JUMPing CARNIVAL」のバクステ招待当落発表!落選者による当選者叩き勃発?!

スポンサードリンク



Hey! Say! JUMPのライブツアー「JUMPing CARNIVAL」のバクステ招待の当落が発表されました!

先日発売された新アルバム「Jumping CAR」についているシリアルで応募できるA賞というのが、コンサート&バクステ招待権でした。

バクステ招待と言えば、三代目JSBがやっているサービスとして有名ですが、三代目の場合は会場で販売されるCD購入者の中から、ライブ終了後のバクステに案内されるというものです。

今回のJUMPのキャンペーンのバクステ招待がどういうものなのかはわかっていないのですが、コンサート自体へも招待されるためまさに夢の様な特典です。

当然、A賞当選者の数は少なく、全公演合わせて160名となっています。

何十万人というCDを購入した方がいる中で、160名に選ばれるのはまさに天文学的な確率ですよね。

そんな超狭き門をくぐり抜けて当選したラッキーさん達の喜びの声をまとめて紹介したいと思います。


「JUMPing CARNIVAL」のバクステ招待に当選された方の喜びの声












思ったより当選の喜びの声がありましたねヽ(=´▽`=)ノ

全会場の当落が一斉に発表されたかどうかはわからないので、メールが来ていない方ももうちょっと期待して待ちましょう。

当選された方のコメントを見て思ったのですが、まだバクステ招待というだけでJUMPと会えるかどうかの保証なんてないんですね。

三代目JSBのバクステ招待が「メンバーと好きなポーズで写真が撮れる」とうものなので、
ついつい同じようなものと思ってしまいました。

「JUMPing CARNIVAL」のバクステ招待の内容とは?!



セクゾの時は一緒に写真撮影ありで、V6のときはただの会場見学だったようです。

おそらくJUMPの場合は、バクステで会えると思うのですが、正確な情報は初日のレポを待ちましょう。

※更新予定


ただバクステ招待の喜びのレポを上げると、また騒動が起こってしまうかもしれないですね(^O^;)

今回の当落発表の時でも、落選者による当選者叩きが起こってしまいました。

落選者による当選者叩き勃発?!



「適当に申し込んだら当たったから誰かに譲ろう。」

なんていうガソリンのようなつぶやきをしている人もいるようなので、
しょうがない部分はあるのですが…

特に叩かれたのは、

  • セクゾ担の子が当選した
  • 多ステの人が当選している

ということだったみたいです。


当選された方はみんなに報告したくなるほど嬉しいし、
落選された方は当選者を叩きたくなるほど悔しいということですよね。

どんなグループやイベントでも、人気が高いものはどうしても起きてしまうことなので、
お互い一度だけ叫び合ってもう終わりにしましょう(・ω<)

Hey! Say! JUMP コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP