Loading...
2015年7月26日日曜日

Hey!Say!JUMP JUMPing Carnival(車魂)のバクステ招待レポまとめ 2015/7/26(日)仙台2日目

スポンサードリンク


Hey! Say! JUMPのコンサートツアー2015「JUMPing  Carnival(車魂)」がいよいよ始まりました!

本日仙台公演2日目は注目の「バクステ招待」対象公演の初日です。

JUMPにとっては初めてのイベントなので、
「公演前、公演後のどちらに招待されるのか?」

「バクステ招待ってそもそもJUMPに会えるの?」

などなど、気になる疑問が盛り沢山ですよね。

この記事ではJUMP車魂のバクステ招待に関するレポと
仙台2日目のをまとめて紹介したいと思います。




Hey!Say!JUMP 車魂 仙台2日目のグッズ売り切れ時間 2015/7/26(日)


  • グッズ販売開始
    • 10:00~
  • グッズ列待ち時間
    • ※更新予定
  • グッズ売り切れ速報
    • ※更新予定

【9:54頃 グッズ列入場開始】


【10:30頃のグッズ列】





※更新予定

グッズ画像をまだ確認されていない方はコチラ。

Hey!Say!JUMP JUMPing Carnival(車魂) のグッズ画像&仙台初日の物販レポ

Hey!Say!JUMP JUMPing Carnival(車魂)のバクステ招待レポ 2015/7/26(日)

【バクステ交流時間は約30分】


【1人30秒話せるらしい】



【バクステ参加者の半分が号泣?!】



※更新予定


レポ引用させて頂いた方々本当にありがとうございました。

今から車魂のチケットをお探しの方はこちら。

Hey! Say! JUMP コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP