Loading...
2015年6月29日月曜日

FNS うたの夏まつり 2015の観覧募集開始!SMAP、キスマイらの出演は?

スポンサードリンク



FNSうたの夏祭りの第一段出演者と番組観覧募集が発表されました(^O^)

FNSうたの夏祭りと言えば、年末の風物詩となっているFNS歌謡祭の夏版です。

出演者がお客さんとなるFNS歌謡祭と違って、FNSうたの夏祭りは観覧募集があります!

しかも、会場となる代々木第一体育館は約13,000人が収容可能です。

日本を代表するアーティストが次々と登場する超プレミアムなライブを無料で見られる機会なんてそうはありません。

これは応募しないわけにはいかないでしょう!

ということで、この記事ではFNSうたの夏祭り2015の観覧募集についての情報をまとめて紹介したとお思います。




FNS うたの夏まつり 2015の出演者

2015年6月24日第一弾発表

  1. E-girls
  2. HKT48
  3. AKB48
  4. EXILE
  5. SKE48
  6. NMB48
  7. GENERATIONS
  8. JUJU
  9. chay
  10. T.M.Revolution
  11. Flower
  12. BREAKERS
  13. miwa
  14. 杏里
  15. きゃりーぱみゅぱみゅ
  16. 郷ひろみ
  17. 小室哲哉
  18. 三代目J Soul Brothers
  19. 杉山清貴
  20. 鈴木雅之
  21. 田島貴男
  22. 徳永英明
  23. 乃木坂46
  24. マーク・パンサー
  25. 槇原敬之
  26. ももいろクローバーZ
  27. 和田アキ子


なんと毎年司会を務めるSMAPの草薙くんの発表もなく、出演者としてもジャニーズグループが一組も入っていませんでした。

これはちょっと驚きですよね。

FNS歌謡祭は音響が悪すぎてジャニーズ事務所と揉めている、なんて噂も見かけましたが、果たしてこれが原因なのでしょうか?


とはいえ、さすがに第2弾SMAPやキスマイの出演者が発表されるとは思いますけどね。

第2弾が発表され次第追記してご紹介します。

ちなみに嵐や関ジャニ∞は残念ながらうたの夏祭りには出演しないのが通例だそうです。

FNS うたの夏まつり 2015の観覧の申込期間と応募方法

応募方法はなんと電話やメールでの申し込みはなく、ハガキのみとなっています。


ハガキに上記必要事項を書いて、7/29(火)までに送ればOKです。


  • 申込み締切:7/29(火)消印有効
  • 年生制限:8月13日の時点で20歳以上
  • 1枚のハガキで2名まで応募可能
  • 当選発表:8月6日頃に当選ハガキの発送
  • 当日は身分証明書が必要
  • 一人一枚限り有効(複数の応募は無効)


現在ジャニーズグループの出演は決定していませんが、既に発表されているLDHグループ、AKB48グループのファンだけでも倍率は相当なものになりそうですよね。

ただし、電話やネットでの申し込みがない分、ほんのちょっぴり競争率は下がるかもしれません。

いずれにせよ一生に一度は当ててみたいチケットの一つだと思いますので、ぜひ駄目元でも応募してみてはいかがでしょうか(^O^)


FNSうたの夏祭りのチケット交換相手を探す
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP