Loading...
2015年6月12日金曜日

東方神起 ライブビューイング ソウルアンコン 6/14 ユンホのMC・挨拶・感想レポまとめ

スポンサードリンク



東方神起の2015年アジアツアー「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY」のソウルでのアンコンが今週末に迫ってきました。

ユンホは7月に日本で行われるSMタウンへの不参加が発表されましたので、
これが入隊前のユンホのパフォーマンスを見る最後のチャンスです。

日本のファンへ向けてはWithツアーのオーラス公演で「またここで会おう。約束しよう。」との言葉を貰いましたが、やはり入隊前の本当に最後となるコンサートの挨拶は見逃せないですよね。

日本でも映画館でライブビューイングが行われますから、多くのBIGEASTがこの公演を見まることと思います。

この記事では、入隊前の最後の挨拶やMCを中心にT1ST0RYアンコンのレポをまとめたいと思います。

東方神起 ソウルアンコンの関連記事


東方神起 2015 T1ST0RY ソウルアンコンのMC・挨拶・感想レポ


【EXOシウミン東方神起先輩とステージで共演】






【日本のファンへ向かっても挨拶】


ユンホ最後の挨拶

僕はいつでも準備が出来ている。そして、今日のステージをしっかり準備した。今日、すべてを燃やす



涙涙のお別れかとおもいきや、さすがユンホ!

カッコいいですね。

2年後に戻ってきた時にもきっと最高のパフォーマンスを見せてくれますので、
少しの間楽しみに待ちましょう(^_-)-☆

【19:50終演 公演時間は3時間半超】


※更新予定

東方神起 2015 T1ST0RY ソウルアンコンのセットリスト 6/14(日)



※更新予定

今からライブビューイングのチケットをお探しの方はコチラ。

東方神起コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP