Loading...
2015年6月14日日曜日

東方神起 ソウルアンコン 1日目のレポまとめ(MERS対策・MC・セットリスト・ネタバレあり) 2015/6/13(土)

スポンサードリンク



東方神起の2015年アジアツアー「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY」のソウルでのアンコンがいよいよ幕を開けました。

ただ今韓国は最悪のタイミングでMERSが流行し、コンサートが中止になるのではないかと懸念されていましたよね。

なんとか中止にはならなかったようですが、チケット販売業者も異例とも言える「チケット払い戻し・キャンセル料免除」との対応を行っていますので、やはり事態は相当深刻なものなんでしょう。

会場まで足を運ばれる方は、東方神起が悪く言われないように十分にお気をつけ下さいね(^_-)-☆

チケットを入手できたにも関わらず、泣く泣くMERS騒動で渡航を見送ったトンペンもいらっしゃると思いますので、アンコン初日のレポをまとめてご紹介したいと思います。

※この記事はセットリストなどのネタバレを含みます


東方神起 2015 T1ST0RY ソウルアンコン1日目のレポまとめ

グッズ・物販関連レポ

【ソウルアンコンのグッズ画像・種類】


  1. ペンライト
  2. スカーフ
  3. レザーブレスレット
  4. 写真うちわ
  5. オフィスセット
  6. フォトブック
  7. ポストカードセット
  8. ハンカチーフセット
  9. キーリング
  10. カードケース
  11. クラッチバック
  12. エコバック
  13. ビアグラス
  14. Tシャツ
  15. 風鈴
  16. オーナメント
  17. ポップコーン

なんとソウルアンコンのグッズには風鈴がありました。

ちょっと驚きですが風情があっていいですね(^_-)-☆


Yes24というサイトで販売され、海外発送も可能(ポップコーン除く)らしいですが、
よく使い方がわかりませんでした(´・ω・`)

日本の通販サイトでは楽天Qoo10というサイトで販売されているのを見かけましたね。


MERS対策のため会場でのグッズ販売はないそうです。

グッズ収入は事務所にとっても大きいと思いますが、SMがなんとかコンサートを中止にしないように手をつくしてくれたようですね。

【東方神起 ソウルアンコンMERS対策のための諸注意】


  • 会場内はマスク着用
  • グッズ販売なし
  • キャンセル料免除(当日まで有効)
  • 会場を徹底的に殺菌消毒


座席表関連レポ

【アリーナ座席表】


【CDブロックがガラ空き】


【トロッコ情報】


【3階通路にミニトロッコ】


MC・挨拶感想レポ

【本番前の挨拶】


【最初の挨拶 東方神起のリーダー「ユノ」です】






【ウネが乱入し、チョキチョキ披露】



【チャンミンチョギワを踊る】


【チャンミンはワンピースのコスプレ?】


【ユノからチャンミンへの言葉】


【チャンミンの最後の挨拶】




【最後は手をつないで挨拶】







【たくさんの後輩たちが見送りに来ていました】


東方神起 ソウルアンコン1日目のセットリスト 2015/6/13(土)


ユノは参加しませんが、チャンミンが参加するSMTOWNのチケットをお探しの方はコチラ。

SMタウンのチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP