Loading...
2015年6月11日木曜日

SUPER JUNIOR-K.R.Y. 神戸ワールド記念ホールの座席表・セットリスト・MCレポまとめ 2015/6/11(木)

スポンサードリンク



SUPER JUNIOR-K.R.Y.JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~が早くも2会場目を迎えました。

今日の会場は神戸ワールド記念ホールです。

神戸ワールド記念ホールと言えば、どの座席からでもステージが近いということで有名ですよね。

今回のKRYコンでは前の座席が優遇されたステージ構成でしたが、前回キュヒョンが「後ろの人とも目を合わせたい」と言っていましたよね。

ステージ構成を変更するのは難しいと思いますが、神戸公演ではなにか変更はあるのでしょうか。

神戸公演に参加された方のレポをちょっと覗いてみましょう。

※ネタバレ情報を含みます



SUPER JUNIOR-K.R.Y. 2015~phonograph~ 神戸ワールド記念ホールの座席表関連レポ


【ステージ構成は横アリと同じ】


横アリの時のアリーナ座席表画像はコチラの記事をご参考。

SUPER JUNIOR-K.R.Y.2015 アリーナ座席表まとめ

【アリーナ席 22列目からのステージの見え方】


【スタンド席からのステージの見え方】


やはりスタンド席からでも近いですね!

【なんとキュヒョンが約束を守ってくれました!】




【アンコール後にバクステ前が神席に!】






【毎回登場位置は変わる?!】


SUPER JUNIOR-K.R.Y. 2015~phonograph~ 神戸ワールド記念ホールのMC・感想レポ

【イェソン ひまわりの約束の歌い出し間違える】




【イェソン兄さん 遂にジェケットの前を開ける】


【ギュMC イェソンのおでこはいつ見れる?】




【ギュ関西弁MC みんな寝んといてなー】


【MC中にギュのお尻を触るうぎたん】


【銀テ画像】


【終演後の食事は三宮のラーメン屋さん】


※更新予定

SUPER JUNIOR-K.R.Y. 2015~phonograph~ 神戸ワールド記念ホールのセットリスト 6/11(木曜)

※更新予定

初日横浜アリーナ公演のセットリストはこちら。

久々のKRYライブの開催までもう間もなくです!

SUPER JUNIOR-K.R.Y. コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP