Loading...
2015年6月14日日曜日

NEWS White 東京ドーム1日目のレポ(MC・演出ネタバレ・セットリスト)2015/6/13(土)

スポンサードリンク


NEWSのライブツアー2015「WHITE」がいよいよファイナルを迎えます。

オーラス公演が行われる会場は、NEWSが4人になって初となる東京ドームです。

メンバーにとっても思い出の地である東京ドームでの公演、おそらく思い入れも一入でしょう。

どのようなMCや挨拶が聞けるのかも楽しみです(^_-)-☆

それではNEWS White東京ドーム公演のレポを覗いてみましょう。

※ネタバレを含みます




NEWS 「White」ツアー 東京ドームのグッズ・物販関連レポ

【8:21現在のグッズ列】


【パーナさん達のマナー褒められる】


【1時間前倒しで10時にグッズ販売開始】


【12:04現在のグッズ列】


【13:22現在 グッズ列3時間待ち】


【ドーム内でのグッズ販売あり】


【グッズ売り切れはなし】


NEWS 「White」ツアー 東京ドーム1日目のMC・演出ネタバレ・感想レポ

【最初の挨拶 まっすー】




【最初の挨拶 シゲ】


【シゲはどちんこを置いていく?!】


【最初の挨拶 手越】


【テゴマスコヤMC】


【MCでまっすースベりまくる】


【MC 手越見た目は22歳、心は16歳】


【手越のテンションが高いのはキーの高い曲を歌ってるから?!】


【手越 シゲの本を読んだ感想】


【今日のしげラジオの繋ぎは…?】


【さくらガールでセンステ上がる】


【今日のコヤシゲ】


【衣装】


【MC 地方で手越シゲで飲んだらしい】


【メンバーが結構客先に降りる?!】


【バクステよりならハイタッチある?!】



座席表に関するレポはコチラの記事にとまとめています。

NEWS White 東京ドームの座席表予想&当日レポまとめ


【バックのJrメンバー】


【見学席のJrメンバー】


【芸能人も多数観覧】


【Everyチームも観覧に】


【ロゴが書かれた風船】






NEWS 「White」ツアー 東京ドーム 1日目のセットリスト 2015/6/13(土)

【Wあんこでチュムチュム】


【18:00 開演 20:54 終了】


※更新予定


レポ引用させていただ方々ありがとうございました。

今回のWihiteコンは演出に、ファンサにとNEWS史上最高のクオリティのコンサートだったようですね。

芸能人も数多く観覧に行くなど、NEWS人気確実に高まっています(^_-)-☆


今から純白婚のチケットをお探しの方はコチラ。

NEWS コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP