Loading...
2015年5月30日土曜日

ナゴヤドーム 座席表 三代目JSB 2015 BLUE PLANETツアーのステージ・アリーナ構成と見え方レポ 6/20(土)

スポンサードリンク

(画像出典:mu-moショップ


三代目JSBライブツアー2015"BLUE PLANET"が先日福岡ヤフオクドームで幕を開けました。

三代目JSB単独では初めてのドーム公演ということで、メンバーのテンションも高く会場は大盛り上がりでした。

三代目JSB BLUE PLANET福岡ヤフオクドーム初日のセットリスト・レポ


2会場目となるのは、約1ヶ月ほど間が空いたナゴヤドームです。

ナゴヤドームに参戦する方にとって最も気になるのが、座席表だと思います。

すでに福岡公演でアリーナ座席表は判明していますので、
ナゴヤドームの座席表予習、公演後には座席表に関するレポをこの記事にまとめて紹介したいと思います。


三代目JSB 2015 BLUE PLANETツアーのナゴヤドーム座席表予習

ナゴヤドーム ライブ時の基本情報


  • 住所:〒461-0047 愛知県名古屋市東区大幸南1−1−1
  • 収容人数:38,414人
  • 最寄り駅:地下鉄・ ゆとりーとライン 「ナゴヤドーム前矢田駅」
  • 駐車場:駐車場案内はこちら
  • 周辺ホテル:じゃらんで空室検索

ナゴヤドームはプロ野球チーム中日ドラゴンズが本拠地とする野球場で、中部地方最大のコンサート会場でもあります。

まずはお手元のチケットをご確認下さい。



アリーナ席かスタンド席かはすぐに分かるはずです。

スタンド席の場合は、公式サイトの座席表でも座席位置が確認できます。
(公演の1~2週間前に判明)


公式サイトでは、いまいち座席表の概要がわかりにくいという方はコチラの記事をご参考。

ナゴヤドーム ライブ時の座席表解説


アリーナ席の座席表はコンサート毎に異なるため当然公式のものはありませんし、
日本のアーティストは事前に公開することも稀なため、当日までわかりません。

あくまでも参考として、福岡ヤフオクドーム公演ときのアリーナ座席表を紹介しておきます。



三代目JSB BLUE PLANETツアー初日 福岡ヤフオクドームのアリーナ座席表


(引用:Twitter)

今回ステージ構成に関しては事前に流出騒動があったのですが、
事前情報通りセンターステージ(円形)ではありませんでした。

  • メインはフロントステージ(円形ではない)
  • Cブロックの列にサブステあり
  • トロッコは外周を通る
  • サイド解放席はフリスビーが取れない
  • 金テープはBブロックの真ん中辺り

座席や見え方に関するレポまとめはコチラ。

三代目JSB 福岡ヤフオクドーム座席表に関するレポまとめ


福岡公演のものなので、アリーナのブロック番号などには変更が出ると思います。

あくまでも参考情報として役に立てば幸いです。

三代目JSB BLUE PLANETツアー ナゴヤドーム公演の座席表関連レポまとめ

【三代目JSB BPツアー ナゴヤドームアリーナ座席表】


【福岡公演との違い】



  • アリーナ最後ブロック:E→G(2ブロック増える)
  • サブステ位置:Cブロック→Eブロック


※更新予定

今からチケットをお探しの方はコチラ。

三代目JSB コンサートチケット一覧


ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP