Loading...
2015年6月27日土曜日

KAT-TUN ファンミ 2015(サマミ)大阪会場の場所とイベント内容レポ

スポンサードリンク


KAT-TUNの2015夏のファンミーティング「KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting」の大阪初日を迎えました。

KAT-TUNの2015サマミは新曲「KISS KISS KISS」に封入されたシリアルコードで応募し、見事当選された方のみが参加できるイベントです。

そのため、会場も公表されなければ、どんなイベントが行われるのかもわかりません!

今年のキスマイのファンミでは、ファンとのハイタッチ会が開かれたそうなので、参加予定の方はイベント内容にどうしても期待しちゃいますよね(*´艸`*)

7月12日に行われる東京会場に参加予定の方は特に気になってらっしゃると思いますので、
内容のわかるイベントレポをまとめて紹介したいと思います。

※ここから先はネタバレを含みます



KAT-TUN サマミ2015の関連記事



KAT-TUN ファンミ 2015(サマミ)大阪会場の場所

大阪会場は予想していたとおり「堂島リバーフォーラム」だったそうです。

KAT-TUN 2015 ファンミの当落発表!倍率に会場は?



堂島リバーフォーラムのキャパは1000~2000人あるのですが、今回のサマミの招待客は1公演920人だったそうです。

全hyphenさんの数に比べてあまりにも小規模なことを残念がる声も多いですね。

そのため、KAT-TUNのメンバーはあまり、ファンミーティングの内容を公開しないように言っているのかもしれません。

しかし、今日のサマミの最後にも「今日来れなかったhyphen皆に拍手〜」と言っていたそうなので、
KAT-TUNのメンバーがhyphenみんなのことを思っていることは間違いありません。



あまり今回のことでKAT-TUNを責めたくはないですよね^^;

KAT-TUN ファンミ 2015(サマミ)大阪会場のイベント内容レポ

【記念品をプレゼント(ミラー)】


【唇ストラップもプレゼント】


【メンバーの衣装】


【亀梨くんの髪型】


【KAT-TUNへの質問ルーレットあり】




【quarterのコンサート映像あり】


【期待通りハイタッチあり!】


【ファンミの内容は最高だったものの1部ファンのマナーに問題あり…】


【MC中まで大騒ぎして亀しゃんが土下座する事態まで】


【たっちゃんマジギレしても収まらず…】


【歌の時はペンライトやうちわを振って盛り上げよう!】




【最後の挨拶でライブやりたい!】


レポ引用させていただい方々誠にありがとうございます(^O^)

今からサマミのチケットをお探しの方はコチラ。

KAT-TUN サマミ チケット一覧

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP