Loading...
2015年5月6日水曜日

東京ドーム 座席表 テイラースウィフト 2015ライブツアー"1989"のアリーナ構成

スポンサードリンク
テイラー・スウィフトの2015来日公演東京ドーム初日が始まりました!

グッズ販売も大好評で、4,5時間近い待ち時間な上に売り切れも続出しています。

ライブに参加する人にとってもっと気になるのが座席表だと思います。

この記事ではアリーナ構成やステージの見え方についてのレポをまとめて紹介したいと思います。




テイラースウィフト 1989ワールドツアー来日公演のレポ・感想





【2階席からのステージの見え方】






テイラースウィフト 2015来日 東京ドーム公演のアリーナ座席表



(出典:Twitter)

センステ、バクステなしですが、アリーナ中程まで続く花道がありますね。

なんと花道が上に上昇し、しかも伸びました!



テイラーはアイドルではないため、センステやバクステなどがあるとは思えませんでした。

メインステージのみで、後方の座席はディスプレイを見て楽しむしかないと思っていたら、
こんなサプライズがあったんですね。

ディスプレイもステージ後方全てに映像が映るほどの大きさです。




もちろんアリーナ前列のほうがいいに決まっていますが、どこの座席の方も大満足の素敵なライブだったようです(*´艸`*)

次来日する機会があったら、絶対に会場に足を運びたいですね。

テイラーにぜひ大阪に来て欲しい!というハッシュタグまで登場したため、
ワールドツアーの最後にでもまた戻ってきてくれることを願います。

→テイラー・スウィフト 1989グッズをヤフオクで探す
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP