Loading...
2015年5月21日木曜日

SUPER JUNIOR-K.R.Y. 座席表 2015~phonograph~ツアーのアリーナ構成(横アリ/神戸/福岡/名古屋・日本ガイシ)

スポンサードリンク



SUPER JUNIOR-K.R.Y.JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~の初日の会場である横浜アリーナのチケットが届き始めました。

イェソン兄さんが除隊後初の復帰ライブのために、多くのELFが横浜アリーナまで足を運ぶこととおもいます。

すでにチケットを入手された方にとって一番気になるのは座席表ですよね。

この記事ではKRY2015~phonograph~ツアーの座席表・アリーナ構成に関する情報をまとめて紹介したいと思います。


横浜アリーナ 座席表 SUPER JUNIOR-K.R.Y. 2015~phonograph


  • 住所:〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目10番(MAP
  • 収容人数:最大17,000人
  • 最寄り駅:新横浜
    • 駐車場:横浜アリーナには駐車場はありません(周辺駐車場
    • 周辺ホテル:じゃらんで探す

    まずはお手元のチケット番号を確認下さい。



    スタンド席であれば、各会場の公式サイトで座席位置が確認できます。
    ※横浜アリーナに限り、アリーナ席に相当するのがセンター席という表記になります。


    更に詳しく知りたいという方はコチラをご参考。

    横浜アリーナ スタンド席からの見え方参考画像


    横浜アリーナ アリーナ座席表

    アリーナ(センター席)の座席は可変ですので、コンサート毎に座席位置は異なります。

    しかも、アリーナ座席表は当日、会場でのみしか公開されません。

    正確なアリーナ座席表はコンサート初日のレポを待つしかありませんが、
    大まかな構成であればチケット番号から予想することが可能です。


    まだチケット番号の情報は少ないのですが、現在のところセンター席のブロック番号が、
    A~Dまでの3ブロックずつしか出ていません。

    中央パターンであればセンター席のブロック数は偶数になるでしょうから、
    今回は基本的なAパターンの座席だと予想されます。


    Aパターンの場合、ステージに近い

    • センター席:A・Bブロック
    • アリーナ席:E・Fブロック

    あたりが良席です。


    【参考:EXOの2015横浜アリーナペンミのセンター席座席表】






    ファンミーティングということもあり、外周花道があり、なんとアリーナ席(1階スタンド席相当)最前列の方はEXOとハイタッチできたそうですよ(*´艸`*)

    今回はコンサートですので、そこまでのファンサはないと思いますが、構成としては十分に参考になるのではないでしょうか。



    【2015年6月2日追記】

    KRY横浜アリーナ センター座席表が判明しました!



    【トロッコはなさそう?】




    ※座席表に関するレポを随時更新予定です


    神戸ワールド記念ホール 座席表 SUPER JUNIOR-K.R.Y. 2015~phonograph

    ※更新予定

    マリンメッセ福岡 座席表 SUPER JUNIOR-K.R.Y. 2015~phonograph

    ※更新予定

    名古屋・日本ガイシホール 座席表 SUPER JUNIOR-K.R.Y. 2015~phonograph

    ※更新予定



    久々のKRYライブの開催までもう間もなくです!

    SUPER JUNIOR-K.R.Y. コンサートチケット一覧
    ツイートする
    スポンサードリンク

    必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

    私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


    ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

    ↑詳しくはこちらをタップ↑


    ツイートする
     
    TOP