Loading...
2015年5月23日土曜日

SUPER JUNIOR-K.R.Y. 新曲「JOIN HANDS」の発売日と動画は?

スポンサードリンク



SUPER JUNIOR-K.R.Y.の新曲「JOIN HANDS」が発売されることが発表されました!

6月から始まるツアーに合わせての新曲発売と思いきや、
ツアー終わりの8月5日(水)発売予定なんですね。


【収録曲】
  1. JOIN HANDS
  2. Point Of No Return
  3. JOIN HANDS inst
  4. Point Of No Return ins
【タイプは3種類】

  1. CD+DVD:  ¥1,944(税込)
    1. 【初回封入特典】トレーディングカード(全4種のうちランダム1種)
  2. CDシングル:  ¥1.080(税込)
    1. 【初回封入特典】トレーディングカード(全4種のうちランダム1種)
  3. CDシングル(E.L.F-JAPAN盤):  ¥1.080(税込)
    1. 【封入特典】トレーディングカード(全4種のうちランダム1種) 
    2. E.L.F-JAPANオフィシャルショップ限定特典


ツアー初日から2ヶ月後の発売ということで、今回のツアーで披露される可能性は低そうですが、
果たしてどうでしょうか。

披露してくれると嬉しいですよね。


SUPER JUNIOR-K.R.Y. 新曲「JOIN HANDS」の動画は?

新曲「JOIN HANDS」の動画はまだ公開されていませんでした。

どんなPV担っているのか楽しみですよね。

公開され次第紹介したいと思います。

※更新予定

SUPER JUNIOR-K.R.Y.コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP