Loading...
2015年5月26日火曜日

セクゾ セクパワ魂 名古屋・日本ガイシ公演のネタバレレポ(座席表/グッズ売り切れ/MC/セトリ)2015/5/26

スポンサードリンク


3月から始まったSexy Zone 2015春コン「Sexy Power Tour」も最後の会場である名古屋・日本ガイシホールへとやって来ました。

セクゾの名古屋への移動は新幹線だったようですね!



グリーン車だったそうなので、お金に余裕のある方は帰りの新幹線をグリーン車に変更してみてはいかがでしょうか(*´艸`*)

セクゾは現在、新メンバー加入騒動でなにかと落ち着かない状況ですが、
セクパワ魂は今の5人のコンサートですので、大いに盛り上げて来ちゃって下さい\(^o^)/


それでは名古屋公演の気になるレポ情報をまとめてご紹介したいと思います。

セクゾ セクパワ魂 名古屋ガイシホール グッズ・物販関連レポ

【14:00頃 グッズ列はほとんんどなし】


【16:17現在 グッズ購入所要時間は20分ほど】
今日は平日ということもあり、グッズ列の待ち時間も売り切れもなさそうです。

セクゾ セクパワ魂 名古屋ガイシホール 座席表レポ

【アリーナ座席表】


セクゾ セクパワ魂 名古屋ガイシホール 挨拶・MC・感想レポ

【ゴゴスマとドデスカからお花】


【まだ見ぬ景色で勝利を上に乗せる岸くん】








【永瀬廉グッジョブ!】




【20:07 終演】


セクゾ セクパワ魂 名古屋ガイシホール セットリスト 2015/5/26


※更新予定


ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP