Loading...
2015年5月11日月曜日

ONE OK ROCK 35xxxvツアーのアリーナ座席表・見え方レポ①(静岡エコパ/新潟・朱鷺メッセ/宮城/横浜アリ)

スポンサードリンク


ONE OK ROCKの2015"35xxxv"ジャパンツアーが静岡エコパアリーナからスタートしました!

対バン形式のライブのため、
「ワンオクの出演時間が減ってしまうのでは…」
と心配するファンの声も多かったですが、なんのその。

今までのワンオクライブにはなかった新しい演出に、セトリも充実していて最高のライブだったようですよ(*´艸`*)

演出が魅力的となると、参戦予定の方が気になるのは「座席表」に関する情報だと思います。

自分の座席ではどれぐらい魅力的にライブを楽しむことが出来るのか気になりますもんね。

そこで、この記事では"35xxxv"ツアーの前半戦の会場の座席表に関するレポをまとめて紹介したいと思います。



ONE OK ROCK "35xxxv"静岡エコパアリーナの座席表関連レポ

静岡エコパアリーナの座席表基本情報




静岡エコパアリーナ スタンド席からのステージの見え方





静岡エコパアリーナ アリーナ席からのステージの見え方

【アリーナD3からのステージの見え方】


【アリーナの後ろまでtakaが来てくれる!】
【アリーナ座席表】


ONE OK ROCK "35xxxv"新潟・朱鷺メッセの座席表関連レポ

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンターの基本情報



朱鷺メッセでのライブは平面のだだっ広いフロアである展示ホールに座席を用意する形になります。

そのためスタンド席はなく、全ての座席が同じ階層のアリーナ席になります。

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンターの各アリーナ席からの見え方

【新潟・朱鷺メッセのアリーナブロック分け】



  • 横5ブロック
  • 縦Nブロックまで(14ブロック)
  • 真ん中(B、Hの3ブロック)に空間あり(機材?センステ?)
新潟朱鷺メッセ公演のレポまとめはコチラです。

ワンオク 新潟・朱鷺メッセ 2015のセットリスト・レポ感想

※更新中

ONE OK ROCK "35xxxv"宮城セキスイハイムスーパーアリーナの座席表関連レポ




※更新予定

ONE OK ROCK "35xxxv"横浜アリーナの座席表関連レポ




※更新予定

セトリや公演内容に関するレポはコチラの記事にまとめています。

ONE OK ROCK 静岡エコパアリーナ 2015 初日のセットリスト・レポ感想v>
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP