Loading...
2015年5月16日土曜日

KAT-TUN ファンミ 2015(サマミ)の当落発表!倍率・日程・会場は?

スポンサードリンク


KAT-TUNの2015夏のファンミーティング「KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting」の当落結果が発表されました!

先日の9周年を記念した東京ドームでのライブ「9uarter」では今年のツアー開催の発表がありませんでしたので、もしかしたら今年KAT-TUNに会えるイベントはこれで最後かもしれません。

もちろんファンミの最後に重大発表として今年もツアー開催することを期待しますけどね(^_-)-☆

今年のファンミは土日開催ですので、地方組でも参加のチャンスがありました。

果たして当選倍率はどれぐらいだったのでしょうか?

日程も気になります。


KAT-TUN ファンミ 2015(サマミ)の日程

申し込みの時点ではわかっていなかった日程も当選者へのメールにより判明しました。
  • 大阪 6/27(土)14:00 17:30
  • 東京 7/12(日)13:00 17:00
もちろん会場は非公開です。

ちなみに前回のキスマイのリリイベ会場は、

  • 大阪会場:堂島リバーフォーラム(1,000~2,000人)
  • 東京会場:新木場STUDIO COAST(2,400人)

でした。

同じ会場である可能性は低いと思いますが、
キャパは同じぐらいなのではないでしょうか?

ただし、KAT-TUNの場合はリリイベではなく、ファンミですのでもっと大きな会場になるのかもしれないですね。

当選倍率を把握するためにも、当落の結果をちょっと覗いてみました。

KAT-TUN ファンミ 2015(サマミ)の当選者の喜びの声







やはり落選者多数の高倍率だったようですね。

当選された方おめでとうございます!

落選された方にもなんとシークレットコンテンツが配られるようですよ。

KAT-TUN ファンミ 2015(サマミ) 落選者にはシークレットコンテンツ



落選したハイフンへの配慮までしてくれるなんてさすがKAT-TUNですよね。

現在のところ今年のツアー予定はありませんので、ファンミでの開催発表が待ち望まれています。

しかし、9周年の9uarterにかけて、今年のKAT-TUNは四階に分けてイベントをするのでは?との声もあります。

  1. 春:ドームコンサート
  2. 夏:ファンミ
  3. 秋:??
  4. 冬:カウントダウンコンサート

「ツアーがないなんてあり得ない!」
と思っていましたが、このパターンも新しくていいですよね(^_-)-☆


KAT-TUN コンサートチケット一覧

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP